残暑見舞い



e0216469_844256.jpg


e0216469_845461.jpg


e0216469_8531745.jpg


e0216469_8534710.jpg


e0216469_8525314.jpg


残暑お見舞い申しあげます。

e0216469_925015.jpg



+++++

ランキングに参加してます。
ポチっと★ありがとう~^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-12 09:03 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-12 21:48
こっちも暑いよじろさ~~~ん!!(´∀`)ノ
あっ そういえば今年は暑中お見舞いも残暑お見舞いも出してないや!!∑(´Д`;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-12 22:26
kawamotomayuさんへ
最近、暑中見舞いも残暑見舞いも、ブログですませている私
です(・Θ・;)
今日も暑かったですね~!じろさんもぐだぐだしてました・・・
Commented by dadadidito at 2011-08-13 22:59
や、やっと来れた〜〜〜!!(またまとめ読みって言わない)
じろさん!!こっちも暑いんだけどぉぉぉ〜。
北海道なのに、夜も窓を開けて寝なきゃいけないんだよぉぉ〜。
だだもぢぢもだらだらだよ〜。
癒しのじろさんに、ぽちっ。
Commented by ushigara26 at 2011-08-13 23:24
dadadiditoさんへ
ようこそ~、またここへ~♪
北海道で、窓を開けて寝ないといけないのは、珍しいこと
なのねっ!!(゚ロ゚屮)屮 どうぞ防犯、気をつけて~!
だだぢぢちゃん、大丈夫かな・・・けして若いとは言えない2にゃん
が、心配ですだ・・・(・Θ・;)
じろさん、毎日溶けかかってるけど(笑)元気です!ありがとう~♪
Commented by アキコ at 2011-08-14 19:49 x
山梨は連日、人間の体温なみ、いや猫の体温なみの最高気温をマークしています。
もうエコとか言ってられません。命が危ぶまれる暑さです。
先々週までは夜は涼しかったのにー(涙)
Commented by ushigara26 at 2011-08-14 20:25
アキコさんへ
山梨、あっついんですね~(」゚ロ゚)」!
アキコさんもニャンズも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
無理されずに、エアコンおつけ下さいませよ~。
何事も命あっての物種です・・・
<< お疲れ様の食卓 酒の肴です >>