見返り猫


ねえ、じろさん♪ 

e0216469_93289.jpg


こっち向いて♪

e0216469_9431.jpg


恥ずかしがら~な~いで~♪ 

e0216469_942149.jpg


懐かしのムーミンのオープニング曲に乗せて、お送りしました( ̄▽ ̄)

+++++

体型はムーミンに近いじろさんに
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-11 09:14 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-11 21:41
最近ムーミンの元々の本を読んでみたら、心がきゅーっと絞られるような言葉がいっぱいちりばめられていて、涙が止まらなくなっちゃいます。
トロールになりたいなぁ。
Commented by ushigara26 at 2011-08-11 22:49
kawamotomayuさんへ
ムーミンの原作って、アニメよりず~っと哲学的で、陰影のある物語
らしいですね・・・・読んだことないんですが・・・私は「おさびし山」と
聞くだけで、胸がきゅっとなります・・・なんかその響きがね^^
Commented by tawny at 2011-08-12 00:12 x
アニメは甘いキュートな雰囲気が多いですけれど、原作はもっと辛口なところがありますね。でも両方好き。

じろさん、斜め後ろからの横顔がとってもムーミンです!口元がナイス。
Commented by ushigara26 at 2011-08-12 09:30
tawnyさんへ
tawnyさんも原作を読まれているんですね~^^
辛口なのも、読んでみたくなります。

じろトロールと呼んでやって下さい!
パトロールもする(←しゃれ)じろトロール(・∀・)
<< 酒の肴です 奈良の大仏と夏の花粉症 >>