パソコン越しに


うふふふふふ(=①ω①=) アルミマット使ってる、使ってる~♪ ふふふふふ。

e0216469_821892.jpg


e0216469_8213048.jpg


パソコン越しにのぞき見て、ほくそ笑んでるわたし( ̄▽ ̄)

e0216469_8231444.jpg


e0216469_8241161.jpg


+++++

今日も暑いよ!熱中症には気をつけて!
応援ポチっと、ありがと~★(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-10 08:34 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbymama at 2011-08-10 14:11 x
あ~、なんかわかる、わかる。
ちら見しちゃいますよね、用意したものを使ってるの。
見てニヤニヤしたりして。
愛用しているぞ、なんて確認したりしてね。
じろさん、アルミが冷たいのわかっているんでしょうか?
Commented by ushigara26 at 2011-08-10 17:28
tabbymamaさんへ
確認した時、目が合ったりすると、こっちに来られたりして・・・
「いいよ、そのままそのまま!」とか言っちゃったりします(・Θ・;)
アルミマットが、ヒンヤリしてるのは本人もわかってますよ~♪
結構気持ちよさそうな顔で、くったり寝てます^^
Commented by kawamotomayu at 2011-08-10 18:56
使ってもらうことこそ買った者の幸せ…( ̄∀ ̄)
なんて親孝行なじろさん!
我が家の三姉妹にも見習ってほしいものだわ~~!!
Commented by ushigara26 at 2011-08-10 19:51
kawamotomayuさんへ
そ~なんですよ~!
買ってよかった~~っv('ω'*v)ピース、です。
3ニャンもいると、誰か一人(一猫)くらい使ってくれそうな気が
しますが・・・無理かな(・Θ・;)
<< 奈良の大仏と夏の花粉症 洗顔、あるいは毛づくろい >>