洗顔、あるいは毛づくろい animal


じろさんの洗顔(毛づくろい)タイム。

e0216469_7473644.jpg


ぺろぺろ・・・

e0216469_748173.jpg


ごしごし・・・

e0216469_749840.jpg


反対の手でも・・・

e0216469_7502045.jpg


ぺろ~ん・・・

e0216469_750466.jpg


わしわし・・・

e0216469_7511037.jpg


今度は・・・

e0216469_7514287.jpg


耳の中をこしこし・・・

e0216469_7522190.jpg


これだけやっても・・・

e0216469_7535257.jpg

両目の目やには取れていませんでした・・・(・Θ・;)


+++++

毛づくろいがへたっぴなじろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-09 08:17 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by dadadidito at 2011-08-09 13:22
わかるわ〜。
なんかさ、残念な手首の曲がりって時があるよね。
そこはもう良いから、こっちを・・・とツッコミたくなる毛繕い。
可愛い〜〜!!

Commented by ushigara26 at 2011-08-09 14:38
dadadiditoさんへ
そうなの、そうなの~!!
同じとこばっかりを執拗になめるんだよね、じろの毛づくろいって。
はげるから、もうそこはいいでしょっ!ってくらいに(・Θ・;)
それで肝心の目やにとかは全然取れてなくて、私が拭き取る
はめになると・・・なんか男子猫の方が、毛づくろいはへたな
気がしますわ~。
<< パソコン越しに 使い回しトマトソース >>