廊下に出たい


e0216469_101401.jpg

一方的な宣言ですね・・・

e0216469_102331.jpg

困りますっヽ(`Д´)ノ!

この間も「廊下や階段でペットを歩かせる人がいます!だっこかキャリーに

いれましょう~!」

って、注意書きが貼られたばっかりなのよっ!(じろのことではないと思うが)

マンションの共有部分じゃ、ペットは遊んじゃいけない決まりなのよ~!

e0216469_1055315.jpg


e0216469_1065170.jpg


聞いてよ、人の話を!!

しかもそれは、ドアが開く方向とは逆です!

e0216469_107929.jpg


じろさんも、昨日の川遊びに来ればよかったのに・・・

と、無理なことを思ってみる・・・(わんことは違うからね~(´_`。)



さあ、気を取り直して、おうちの中でヒンヤリした場所を探そうね~。

ここだっ!ここだっ!

e0216469_1084131.jpg


+++++


イマイチ納得してないようですが
すぐ忘れるタイプなので^^
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-08 10:21 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by bon at 2011-08-08 10:56 x
たびたびコメント失礼しますm(_ _)m

じろさんの要求に応えてあげられない、じろははさんの辛さが分かります〜
昨日の記事を拝見して、本当にじろさんも一緒できたらいいのに…って思いました(^^)

余談ですが、私の実家が諏訪なので、ちょっと嬉しくなってしまいました。
もちろん天竜川も知ってますよー
お盆には帰省するので、私も自然を満喫したいです!
Commented by ushigara26 at 2011-08-08 13:48
bonさんへ
お出かけした時はいつも、じろも連れて来たかったな~って
思ってしまいます。実際は車がダメだし、外の世界はおもらしを
するほどパニックになるので、じろには家が一番いいんです
けどね・・・・・・私が淋しいので(・∀・)つい!一緒にお出かけ
できるわんこがうらやましいです。

おお~~~っ!諏訪のご出身なのですね~!(ノ´▽`)ノ
天竜川の生まれた街だっ!すてきな偶然ですね♪
10年くらい?前に、諏訪で外湯めぐりをしたことがあります。
温泉いっぱいありますよね~^^ 帰省されたら、あの素晴らしい
自然の中で、いっぱいリフレッシュして来て下さいね~♪♪
Commented by tawny at 2011-08-08 23:52 x
玄関開けて!のじろさんの訴え顔、切なくなっちゃいますね。
箱入り猫さんたちは、リーシュをつけてお散歩しているようですけれど、でも紐つきなんてじろさんはイヤかしらね・・・
Commented by ushigara26 at 2011-08-09 08:26
tawny さんへ
引っ越してきたばっかりの頃、ハーネスをつけてお散歩にチャレンジ
したんですけど・・・まずハーネスが嫌い!なんとか装着できても
マンション前でわめき続けて、一歩も動かず、おもらし・・・(・Θ・;)
・・・以来、じろとのお散歩はあきらめました(;。;)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-09 09:04
ん この感じは!
実はじろさん、茶トラの毛の部分がキジトラ毛色になったら、うちのみりんと柄が似ている!!
このマイペースぶりといい、すぐ忘れるところといい、どこかで見たことがあると思ったら~~!

ハーネスうちの三姉妹も挑戦しましたよっ
やはりえらいことになりました!みりんは固まったまま倒れて動けなくなるし、みんとはパニック起こすし、ぽんずなんてバク転し始めました!(;;)
いいなぁーわんこは…(*‐*)←羨望

Commented by ushigara26 at 2011-08-09 13:41
kawamotomayuさんへ
はっ!そう言われて見れば・・・頭のはちわれ具合も似てるかも^^
柄が似てると、性格まで似るんですかね~♪

ハーネス、くやしいですよねヾ(`ε´)ノ結構なお値段するのに
使ってもらえずで・・・
バク転ですか?ぽんずちゃん、ジャニーズ系?(笑)
うちのは、ハーネスをなんとか取ろうと、後ろへ後ろへバックしました。
時々、お年寄りと上手に散歩してるにゃんこっていますけど
すごくうらやましいです!
<< 使い回しトマトソース 天竜川水系で水遊び >>