アニメを見る男

ミスタービーンって、アニメ版もあるんですね~。

初めて見ました(ただ今我が家は、スカパー無料お試し中)

実写版のビーンも大好きなオットは、ゲラゲラ笑いながら

見てましたが、そのオットよりも食い付いて見ているじろさん(・Θ・;)

ちょっと近すぎだよ・・・

e0216469_9322985.jpg


すっごい見てるな~。

e0216469_9342319.jpg


テレビ台の上にのぼって見るほど好きかい?ミスタービーン・・・

e0216469_9351624.jpg


次の番組になっても、がん見してました。

e0216469_9371847.jpg


カートゥーンが好きなのかしらね・・・

e0216469_9433397.jpg


それにしても、近づきすぎ!(邪魔)テレビは離れて見ましょう~~~(・∀・)


+++++

アニメっ子じろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-07 09:52 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-07 11:29
じろさん目悪くなっちゃうよー(´Д`)
アニメ好きになるとは、なかなか現代っ子ですなぁ!
ちなみに我が家の次女(みんと)と三女(ぽんず)は野球が好きです(旦那に似た)☆
Commented by ushigara26 at 2011-08-07 20:58
kawamotomayuさんへ
野球好き・・・みんとちゃんとぽんずちゃんはどこの球団が
ごひいきなんでしょうね(笑)ボールが飛んだりするのを
見るのが好きなんですかね♪
じろは、鳥の番組を見るのも好きですよ( ̄▽ ̄)
<< 天竜川水系で水遊び 蒸し暑くなって >>