蒸し暑くなって


寝室に行くと、じろさんがこんなとこで倒れてました・・・・・

e0216469_14205511.jpg


ハウスで寝てたけど、蒸し暑くなってハウスを出た所で力尽き、行き倒れ・・・と

この推理で、まず間違いないでしょう~( ̄▽ ̄)

e0216469_14252165.jpg


大丈夫~?

e0216469_14213134.jpg


最近涼しかったけど、昨日今日と蒸し暑いもんね。

e0216469_1422319.jpg



+++++

今こそアルミマットを使うのだ!
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-06 14:30 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by bon at 2011-08-06 21:50 x
はじめてコメントします!
いつも楽しく拝見しております。じろさんファンです。

クールなじろさんにも、気の利いたじろははさんのコメントにも
いつも癒されてます。

毎日暑いですが、じろさんもじろははさんも旦那さまもご自愛ください。
大変だと思いますが、記事のUP楽しみにしてます。
Commented by ushigara26 at 2011-08-06 22:52
bonさんへ
はじめまして♪  コメントありがとうございます!!

毎日暑い中、さらに暑苦しい毛の物(じろ)をお見せしてますが
少しでもbonさんのお心を癒しているとすれば、とてもうれしい
です!そしてとても励まされました!ありがとうございます<(_ _)>

自分自身も楽しんで、頑張りすぎないブログの更新を
続けて行きたいな~と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします( ̄ω ̄〃)ノ

Commented by しめ at 2011-08-07 13:26 x
じろさん!!ついに行き倒れに(爆)
ハウスの中・・・意外と暑かったのかなぁ(○´ω`○);
うちはまさに今このような状態で和室におります(w

旦那さま作のミニミニいすとエサ台!!
本当に売っている物みたいですよ~素敵です(///∇//)
特にエサ台がかなり羨ましい~
食べる時ちょっと高さがある方が喉に負担かからなくて
いいんじゃないかな?って私もいつも思っていたので
じろさんに素敵なエサ台が出来て羨ましいです(○´ω`○)

旦那さまの素敵なDIYに応援ぽちり♪”
Commented by ushigara26 at 2011-08-07 21:10
しめさんへ
ハウスの中でも結構ぎゅうぎゅうだから、蒸しちゃうんですかね(・Θ・;)

しめさんなら、楽々作れそうですよ~♪ミニミニいすとエサ台。
エサを食べるとき、首ががくって下がるから、なんか食べにくそう
に見えますよね!猫ばかの目には~(・∀・)
ちょっと高さがある方が、やっぱり食べやすそうかも~♪

いつもポチっとありがとう~!!
<< アニメを見る男 ミニミニいすとエサ台 >>