アルミマットデビュー


ついについに、じろさんがひんやりアルミマットに、自ら横たわってくれました!

e0216469_9311329.jpg


見向きもされなかった時代・・・

e0216469_92752.jpg


かろうじて、頭をのせてくれた時代を通り過ぎ・・・

e0216469_831262.jpg


今堂々と、伝説のステージへ・・・(←分譲マンションの売り文句風に)

e0216469_9304558.jpg


じろさん、そこひんやりして気持ちいいでしょ?

e0216469_9323649.jpg


のびのびと手足が伸ばせて、広いでしょ?

e0216469_9332171.jpg


e0216469_9334012.jpg


8月もまだまだこれから・・・

残暑厳しき折は、どうぞ存分に使ってくれたまえ~( ̄▽ ̄)

e0216469_935081.jpg



+++++

時々は使ってやるかな(←じろ、心の声)
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-05 09:39 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by べーやん at 2011-08-05 10:35 x
じろさん、気持ち良さそうに使ってくれていますね。(=^・^=)
Commented by ushigara26 at 2011-08-05 12:39
べーやんさんへ
おかげさまで~^^やっと乗っかって使ってくれました~♪♪
苦節一ヶ月でしたよ(・Θ・;)
Commented by dadadidito at 2011-08-05 13:28
おお〜!!
気持ち良さそうではないか〜〜〜〜。
しかもジャストサイズ〜!!
よかったね〜。
Commented by kawamotomayu at 2011-08-05 13:46
長い道のりも最後に使ってもらえるなら報われますね!!
こんなに理想的な使い方をしている姿を見ると、我が家にも買いたくなっちゃいます((゜∀゜))
Commented by ushigara26 at 2011-08-05 17:07
dadadiditoさんへ
犬用がジャストサイズ!っていうのもなんだけど・・・
とりあえず、じろの気持ちよさそうな顔が見れて
幸せ~(TmT)ウゥゥ
Commented by ushigara26 at 2011-08-05 17:16
kawamotomayuさんへ
はい、ちょっと報われました!!
ぜひとも元が取れるくらいまで、使って欲しいものです( ̄▽ ̄)

じろが使ってない時は、人間が頭をのせて涼むという使い方も
できます・・・買っちゃいますか?(・∀・)
Commented by kame-kameko at 2011-08-05 19:43
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今シーズン中の活躍おめでとうございますっ!

思う様にくつろいでくれた時って嬉しいですよね〜
Commented by ushigara26 at 2011-08-05 20:23
かめこさんへ
もう今年は使ってくれないんだぁ( ´△`)ってあきらめてたから
うれしいです~♪
思い通りにならない猫が、思い通りのことをしてくれた時って
滅多にない分、喜び倍増~ヾ(ΦωΦ)ノ
<< ヒレ肉でローストポーク 北の国から・・・ >>