そうは言われても


e0216469_8555723.jpg

あ、はいはい。邪魔はしませんよ~。

e0216469_8564121.jpg

え、う、うん・・・・・

しかし、そうは言われましても・・・・

e0216469_8571057.jpg


こんな顔を見せられてたら・・・

e0216469_8581290.jpg


カメラを構えるなというのが、しょせん無理というもの・・・( ̄▽ ̄)

おしりを向けられても

e0216469_8595169.jpg


撮らせていただきました!(起こさぬように)

e0216469_903866.jpg


e0216469_905556.jpg

本日も、なめるように愛猫を激写。


+++++

撮るな!と言うたのになぜ撮った!
くわ~っ!
だってかわいいんだもん~(・ε・)
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-04 09:07 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-08-04 16:50 x
いやぁぁ〜ん、じろさんったらなんてかわいいのぉぉ〜?
「はいっ!」添い寝希望しますっ!!
なんだか・・・
だだとぢぢも撮りたくなりました。
撮るな〜って、言われるかな・・・
Commented by ushigara26 at 2011-08-04 21:00
nikonikoさんへ
かわいさ最高潮でしたよ・・・この時は・・・
とても今朝4時過ぎから「コッコッコッ」とえづいて
リバースをし、私を起こした同じ猫とは思えませんヽ(*`Д´)ノ
<< 北の国から・・・ 地味に変えました >>