はわわっ顔

ベランダでなにやらじろさんが発見したもよう・・・

e0216469_12342046.jpg


虫でもいるの~?

e0216469_12345764.jpg


しっぽの毛が逆立ってますけどぉ~(・Θ・;)

e0216469_12361490.jpg


e0216469_12365651.jpg


何?

e0216469_12371315.jpg


e0216469_12472277.jpg


大あわてでUターンして来た!その「はわわっ」な顔がおもしろい~!

e0216469_12592564.jpg


e0216469_1301125.jpg


だから~、何がいたのか教えてよ~!

e0216469_1250176.jpg

小さいおじさんでもいたのだろうか・・・・・( ̄◇ ̄)←怖くて未確認。


+++++

はわわっ顔のじろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-31 13:05 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by dadadidito at 2011-08-01 11:09
え〜!!じろさん、何が居たのぉぉ〜?
はわわな顔が、おっかしー(笑)
きゃはははは。
もっかい(もう一回)見よう。
Commented by ushigara26 at 2011-08-01 18:00
dadadiditoさんへ
ちっさいおっさんがいたそうです(嘘)
小さいものでも、このビビリようだからね・・・(・Θ・;)
のみの心臓のじろさんです!
Commented by しめ at 2011-08-01 23:10 x
はわわっ…なじろさんが可愛いすぎます!!!!
ぽちっとを激しく連打v(`∀´v)

猫って表情豊かだなぁ~と思う事が結構あります
うちもなんとも言えない表情とか見ると吹出しそうになりますし(w
じろさんのなんとも言えない表情…見る度笑ってしまいます
かわゆいぃ(*´v`)

でも本当に何を見たのでしょう……ドキドキ
Commented by ushigara26 at 2011-08-01 23:48
しめさんへ
ホント、猫も毎日毎日、いろんな表情を見せてくれますよね~♪
ブログに載せてる表情は、じろのほんの一部の顔ですもん!
もっとおもしろい顔や、かわいい表情をするのに
なかなかカメラに納められないのが、残念だぁ( ´△`)

何を見たんでしょうね・・・虫にしてはずいぶんびっくりしてたけど。
時々、何もない空間をじっと見てるのも気になりますよね(・Θ・;)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-04 22:08
かわいいですね~(´∀`*)
はわわっ顔もいいけど2枚目のへっぴり腰もいい感じです!
でも、何がいたのでしょう~気になります。
Commented by ushigara26 at 2011-08-04 22:50
kawamotomayuさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪♪♪

さて何がいたんでしょうね~。今となっては藪の中・・・・・
じろは野良猫時代がない子なので、小さな虫とかにも
ビビる弱虫なんですよ~(・Θ・;)
kawamotomayuさんちにも、茶トラっ子いるんですね~♪
Commented by kawamotomayu at 2011-08-05 13:38
はいっ茶トラおります☆我が家の猫達見に来ていただいたのですね~(´∀`)ありがとうございます。
我が家の子たちも外にいたのはほんの小さい頃なので、ちっちゃい虫にビビってました~。ついには恐る恐るちっちゃい蜘蛛に手を出して噛まれて大騒ぎをする始末(_ _;) 窓越しならどんな大きな虫も平気なんですけどね(^^;)



Commented by ushigara26 at 2011-08-05 17:27
kawamotomayuさんへ
あ、窓越しなら、うちの子もビビらないですね(笑)

憧れの多頭飼いライフと銅板の作品にも興味津々です♪
ものづくりいいなぁ・・・またゆっくり見におじゃましますね~ヾ(=・ω・=)
<< 違和感は? 豊橋方面遠征 その2 >>