豊橋方面遠征 その2

昨日に引き続き、豊橋方面お出かけ記事です。(じろさん記事はのちほど・・・)


TOSCさんの近くに、おしゃれな外観が目に付くお店があったので

さっそく入ってみました^^

プチポワメゾンさん。

かわいい子供服がたくさん!と、レディースの服や雑貨がありましたが

店内撮影NGだったため、購入したものだけ写真upです。

ブリキの小さな缶と、ほうきの形のペン^^

e0216469_8441297.jpg


次に向かったのは、かわいい手作り雑貨が店内にあふれている

お店・・・だったはず・・・・え?なんと休業!?(*゚ロ゚)ソンナッ!

ブログには臨時休業のお知らせはなかったけど・・・

どうして、どうして~、クラピエさ~ん!(涙)

そうしたら、Oさんが別のお店を提案してくれましたよ~( ̄▽ ̄)←すぐ元気。

たどり着いたお店は・・・ステキだった!

yuR+ さん。

e0216469_8575277.jpg


吹き抜けの店内、2階からの景色。

e0216469_993727.jpg


ナチュラルでかわいい雑貨が、たくさんありました。好きだ!

e0216469_9102526.jpg

こちらのお店は、以前ご紹介したさんが手がけられたそうで

今度はカフェも作られるんだとか^^



さて、そろそろいいお時間・・・ランチはSさんおすすめのピザ屋さんへ。

PIZZERIA CIRO(ピッツェリア チーロ)さん。

人気のお店みたいで、予約される方がいいようです。

カラフルな釜を囲むように、席がコの字型に配置されています。

e0216469_1024415.jpg

オーナーさんは、クレイジーケンバンドの横山剣さんに似ている・・・と思ったのは私だけか(笑)

私の席からは、ピザを作る行程が良く見えました。

e0216469_1054888.jpg


イケメン店員さんが、生ハムをスライスしてくれています。

e0216469_1062587.jpg


その生ハムが入ってるサラダ。

e0216469_1071425.jpg


3人でハーフ&ハーフのピザを3枚注文。全部で6種類のピザを堪能しました。

e0216469_1084053.jpg


自家製バジルソースもおいしかった♪

e0216469_1091094.jpg


耳の部分が、ふっくらもっちり♪

e0216469_1093011.jpg


Sさんが常連さんなので、オーナーさんからジェラートをサービスして

頂きました~(喜) ありがとうございます!

e0216469_1010458.jpg


とてもスタイリッシュな店内なのに、子供連れのお客さんも歓迎~♪

な接客をされていたのが、お味と共に好印象でした♪


この後は、ガーデニング好きなら寄っておかねば嘘!のGarageさんで

どっぷりグリーンや鉢を鑑賞して(こちらも店内撮影は基本NG)・・・


帰り道にたまごのお店に寄って

15個入りたまごパック、初めて見た!のお得生たまごを買ったり^^

e0216469_1026164.jpg


たまご大好き!なオットへ味つきのゆでたまごと
(帰宅後、半分に切った写真↓黄身にしっかり味がついてます)


e0216469_1045059.jpg


プリンをおみやげに・・・大満足で豊橋遠征は終了したのでした。

e0216469_10284768.jpg

私のお出かけ・雑貨屋巡りの記事はしつっこいのに(笑)

最後まで、読んで下さった皆様、ありがとうございます~♪

+++++

ボクの記事はまだかな~?
ごめん!COMING SOONだよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-31 10:48 | お出かけ | Comments(0)
<< はわわっ顔 豊橋方面遠征 >>