朝は別猫

朝、早出の猫店長。

e0216469_8323664.jpg


今朝も涼しいね~。

e0216469_8331018.jpg


e0216469_8332578.jpg


e0216469_8335063.jpg


e0216469_834420.jpg


特にこれといった仕事はしてないけど、早くもおねむの店長・・・

e0216469_8343132.jpg


そこへ、身支度のできたオットが声をかけた。

「じろ、行ってくるよ!」

e0216469_836545.jpg


e0216469_8361821.jpg


夜のお出迎えの時は(腹もみをしてもらえるので)熱烈歓迎♪するくせに

e0216469_8372920.jpg


朝のお見送りは、いたってあっさりしているじろさんである・・・(・Θ・;)


+++++

朝と夜、使い分けてます。
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-28 08:42 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nutmeglane at 2011-07-28 17:37
この感じ↑好きです。。。

ホッとします。

でもって、じろさんの手がいつも
グーみたいに見えるのは気のせいかな?

それも、どれも。。。かーいい(^ー^)
Commented by ushigara26 at 2011-07-28 18:08
すらさんへ
ん?どの感じかな?ランキングバナーのやつ?腹見せ?
どちらにしても、ホッとしてもらえたのなら、うれしいです♪

じろさんの手は普段はグーだけど、伸びをしたときはパー
もできます。でもチョキはできません( ̄▽ ̄)
<< 居酒屋さん 曲線の輪郭線 >>