期待には答えません

私の手作りアクセサリーのおしつけ会(笑)を開催しました。

毎度粗悪品につき(・∀・)、お代は頂いておりません!

e0216469_8413652.jpg


「置いてけ~、置いてけ~」と言うお化けが出るのは、「置いてけ堀」なら

注・江戸本所の堀の名。本所七不思議の一つ。
  釣りをして帰ろうとすると、水中から「置いてけ~、置いてけ~」と声がして
  魚を返すまで言いつづけたという。


うちはその逆、「持ってけ堀」・・・「持ってけ~、持ってけ~」と言い続けて

何点かお持ち帰りしてもらいました^^



さて、その間、じろさんは寝室のハウスにひきこもり・・・

e0216469_8575986.jpg


ブログで見せるような、こんな顔や

e0216469_924725.jpg


こんな腹見せをすることもなく

e0216469_931733.jpg


何のご期待にも答えられずすみません・・・(・Θ・;)

e0216469_910072.jpg


でもうちの子、ブログで見る以上にかわいかったでしょ?

ね?ね?( ̄▽ ̄)←モンスターペアレント

+++++

期待に答えない所が猫の魅力だよ!
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[PR]
by ushigara26 | 2011-07-27 09:16 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-07-27 12:40 x
そんなシャイなじろさんも好きです。それに姿が拝めるだけでもありがたいこと。まあ欲を言えば、頬笑みの口元も披露していただきたいですけれどね。

なんと持ってけバザール!私、特大スーツケース持参しますね。(え?招待状・・・・?)。

Commented by ushigara26 at 2011-07-27 13:41
tawnyさんへ
じろさんは、一応、お客様へ顔出しするのですよ。
そしておしゃべりもします。
「じろちゃ~ん♪」 「んわ~!(何?誰?)」
「じろちゃん、かわいい~♪」「んわ~!(わかってるよ)」
「じろちゃん♪、じろちゃん♪」「んわ~!(もうあっち行くよ)」
って感じですけどね・・・(・Θ・;) よくしゃべります。

tawnyさんに差し上げるなら、音符とか、ト音記号のモチーフの
アクセサリーがいいかも~♪ でも特大スーツケースでは、空間が
空きすぎますんで、ミニミニポーチくらいをご持参下さい(笑)
<< 曲線の輪郭線 サバのトマトソース焼き >>