出待ちする男


オットがトイレから出て来るのを待ってるじろさん。

e0216469_96401.jpg


e0216469_975948.jpg


e0216469_984825.jpg


e0216469_994876.jpg


e0216469_9171350.jpg

「うざい!ヽ(*`Д´)ノ」 ←やっと出てきたオット。

そう?まんざらでもない顔してたくせに~( ̄∇ ̄)

+++++

人間のストーカーは嫌だけど、猫のストーカーなら許せます。
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-26 09:19 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-07-26 09:38 x
私もじろさんに出待ちされたい・・・。
はしごさん、素敵なお店だね〜!!あのはしごに上りたい!!
ロールケーキ!!ジャムぅぅぅ〜!!めっちゃ食べたい!!
もう一つの雑貨屋さんも、凄く可愛い〜。
いいなぁぁ・・・。
我が家の近所って、ホントお店がないんだよね〜。
雑貨屋さんって、そこに入るだけで癒されるよね〜。
いいなぁぁ〜。
あ・・・タンスの上のぱんちゃん(パンダちゃん)
すっごく気になる。。。(←猫&パンダ&ペンギン好き)
花火の写真も凄くいいね〜!!凄いキレイ〜。
にこっちが、マンション爆発?!って、すっごい喜んでいました。↑そこ?(芸術がわからない男・・・)
うましかな息子ですんません(涙)
Commented by ushigara26 at 2011-07-26 18:37
nikoniko さんへ
「はしごに上りたい!」と言うのは、にこっちの発言ではなく?
”はは”さんの?(笑) いいね~♪ 身軽な人は~♪
雑貨屋さんって、見てるだけでα波が出ますね^^
自宅ショップなんて、憧れるよね~♪

パンちゃんは、じろを飼うまでの私の仮想ペットでした。今は
じろと対戦させたりして、まだまだ現役です!

マンション爆発に食い付いてくれてありがとう~( ̄▽ ̄)
ホントに、爆発してるみたいに見えたんだよぉ・・・
にこっちにも見せてあげたかったな・・・
<< サバのトマトソース焼き 絶品ロールケーキとジャム >>