思案する男


e0216469_8403394.jpg


e0216469_840569.jpg


e0216469_8411464.jpg


e0216469_8412897.jpg

色んなことに思いをはせてそうな顔をしていますが、特に何も考えて

いないと思います・・・彼は↑↑


+++++

ほんとに最近涼しい夜が続いています。

応援ポチ、ありがとう~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-25 08:48 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by mina at 2011-07-25 16:00 x
どうも、こんにちはminaです。

そうですね、子供たちは夏休みを満喫していますね。

うんうん、確かに寒いくらいだった。

そうだよね、猫にはこたつっていうしね。

じろさん、えらいね。
猫なのに節約のことまで考えてるなんて。
見習います。
Commented by ushigara26 at 2011-07-25 17:44
minaさんへ
どうも、こんにちは!じろははです^^

ホントに最近、エアコンのスイッチを押してないですね~。
毎年7月は、一年で1番電気代が高くなる我が家ですが
今年はちょっと請求が楽しみかも~(笑)

じろさん、さっきもタオルケットにもぐり込んでましたよ。
Commented by tawny at 2011-07-26 03:22 x
どうも、じろさんと夜を徹して語り合いたいtawnyです。
まあまあまずは一献、いやあありがとう、お、これはいい酒ですな・・・なんてね。(オヤジか!)
Commented by ushigara26 at 2011-07-26 08:44
tawnyさんへ
どうも、どうも、今朝も目覚ましの鳴る1時間半前に起こされた
じろははです・・・あんにゃろ~ヽ(`Д´)ノです。

猫と杯を傾けられたら最高!ですね♪♪♪  でも・・・
ものすごい愚痴られたりして・・・(・Θ・;)エサがワンパターン
だとか、なんとか・・・
<< 絶品ロールケーキとジャム 花火ナイト >>