チラリズム

耳がチラっ、しっぽがブン。

e0216469_9165681.jpg


e0216469_9172212.jpg


e0216469_9173988.jpg


全貌現る・・・

e0216469_9182459.jpg


皆さん、ご一緒です・・・

e0216469_9184464.jpg


ここは、タンスの上の、さらに衣装ケースの上。

e0216469_9192848.jpg


高い所は落ち着くんです。

e0216469_920251.jpg


+++++


たくさん応援して頂いて・・・
大変励みになっています<(_ _)>
ありがとう~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[PR]
by ushigara26 | 2011-07-24 09:27 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by しめ at 2011-07-25 19:40 x
ポ、ポ、ポンデライオンが!!(興奮)
ポンデライオン大好きですぅ(○´ω`○)

そして尻尾が長いとこんな事も出来るのですね~♪
尻尾だけ見えて可愛いです(もちろんちょこんと見えるお耳も)
チョコラは短い上にかぎ尻尾なので・・・たわしがたまに見えるくらいで(w

じろははさんのランキング1位ではないですか★”
「おぉぉーーー」と喜んだわたしです^^* 更に応援ポチリ♪
Commented by ushigara26 at 2011-07-25 22:20
しめさんへ
ポンデライオンかわいいですよね~♪私も大好き!(=´▽`=)
短くて、カギしっぽの子っているんですね~。うちは長くて
カギしっぽです。しかし、たわしって(笑)

応援ポチありがとうございます!しめさんはじめ、毎日ポチして
下さる方々のおかげです<(_ _)>モチベーション上がります!
<< 花火ナイト 壁を飾る >>