間違える男

オットが帰ってくるのを待ってるじろさん。

e0216469_8284891.jpg


e0216469_8283279.jpg


e0216469_8281028.jpg


お隣のご主人と、間違えちゃったんだね・・・( ̄▽ ̄)


+++++


< おまけ >

今朝は2つ咲きました! でも、葉っぱはすかすか~(・Θ・;)

e0216469_8411765.jpg



+++++


もうすぐ帰ってくるよ。
哀愁漂う背中にポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[PR]
by ushigara26 | 2011-07-22 08:50 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2011-07-22 09:02
うははぁ~
緑のカーテンのはずなのに残念なことに…
下から生えて伸びてるはずなのに上から垂れ下がってるみたい…
こんな変な形になってる朝顔初めて見ました(爆)

そして今回のじろさんは
なんだか私には美味しそうに見えますよ(^^)
ちょっと溶けかけたバニラアイスみたい♪

…失礼しました(><;)
Commented by ushigara26 at 2011-07-22 09:24
kame-kamekoさんへ
まあ!かめこさんったら!歯に衣着せぬ物言いをありがとうぅぅ(・∀・)
ほめ言葉ととらせて頂きました(←前向き)

溶けかけたバニラとは、お腹のあたりのことでしょうか?(笑)
流れ出してますもんね!
昨日の夜辺りから、寒いくらいに涼しかったですね~。
さすがに私も、アイスを食べる気にはなりませんでした^^
Commented by tawny at 2011-07-22 10:22 x
つかぬことをお伺いしますが、じろははさんは、じろさんの「お母さん」なんですよね?で、じろははさんの夫君は、じろさんの「兄ちゃん」。なかなか複雑な家族とお見受けしました(笑)。
まあうちも、ひみこの「叔父ちゃん」と「姉ちゃん」が世間的には夫婦なので、人様のことは言えませんけれどもね・・・。
Commented by ushigara26 at 2011-07-22 12:19
tawnyさんへ
そうですよ~♪ 私=「お母さん」、オット=「兄ちゃん」です!
猫って(ほ乳類全般か?)おっぱいをくれる 母親を慕う感情は
あっても、父親ってわりとどうでもいいって(笑)感じしませんか?
どうせ帰って来ないフーテンだし・・みたいな(・Θ・;)

じろは、私にはべたべた甘えるし、おっぱいを吸うフリもするので
私のことはお母さんと思ってるな~♪ と思いますけど・・・
オットは、お父さんというよりも、一緒にじゃれ合って遊ぶ兄弟猫
の感覚じゃないかな~?けんかもするし・・・

ということでオットは「兄ちゃん」です^^

しかし「叔父ちゃん」と「姉ちゃん」とは・・・tawnyさんも
いいポジションを取りましたね~( ̄▽ ̄)
Commented by at 2011-07-22 16:17 x
あ。。ほんとだ。
なんだか今日のじろさんは白が多い。。
私にも、とろっと美味しそうにみえるよ(●´艸`)ムフフ
玄関先にいるじろさんが可愛すぎてポチッw

あさがお、ほんと綺麗なブルーだねw
お花が咲くのはやっぱり嬉しいね♪

Commented by ushigara26 at 2011-07-22 17:33
春さんへ
コロッケに見えたり、ソフトに見えたり、じろは基本、食べ物に
似ているということですね(笑)
ポチっとありがとね~♪

朝顔、まさに空色!って感じ~♪
でも、今朝オットに「あじさい咲いてるから、見て見て~!」
って言って、けげんな顔をされた(・Θ・;)
よく言い間違えます、朝顔とあじさい・・・
<< 土用の丑の日だが、チキン べたついたら、コレ >>