雨上がりに

台風が去った後・・・早速ベランダをパトロールするじろさん。

e0216469_751952.jpg


いつもと違う場所にあるコンテナをチェック中。

台風シフトにしてあったからね^^

e0216469_7534950.jpg


e0216469_7542187.jpg

ほんとにね・・・・・・・・・・

e0216469_755975.jpg

・・・・・・それにしても・・・その顔、かわいい・・・( ̄▽ ̄)

+++++

着地点はいつもそこ!
ポチっと↓★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-21 08:49 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2011-07-21 11:22 x
今気がついたんですけど(遅)、じろさんって瞳が細いときも三白眼にならないんですね。だからかわいいんだなあ・・・
Commented by dadadidito at 2011-07-21 12:01
うん、かわいい。すっごい癒しだ〜。

台風、ひどかったんだね?
オットさんも通勤が大変だったのでは?

雑貨屋さん、可愛い〜ね〜。ご近所に移転だなんて・・・
通いつめちゃうよねっ!!
それにしても、じろははさん家のベランダ、本当に素敵〜。
うちもそんな風にしたいな〜。
でも・・・でもあたし、緑の手の持ち主じゃないし・・・
だって・・・
唯一の植物パキラの鉢から、黄色いキノコが生えてきたの。
ど、ど、ど、どうすれば?!
ああん、時間ごとにでかくなるぅぅ〜(焦)
Commented by ushigara26 at 2011-07-21 14:10
tawnyさんへ
あまり考えたことなかったけど・・・この写真は、たまたま三白眼
じゃないですね^^ でも、三白眼でにらまれることもありますよ。
それも萌えますね~、私は(笑) 
Commented by ushigara26 at 2011-07-21 14:19
dadadiditoさんへ
結構ね、雨とか風が強かったです。
オット・・あまり考えてなかったけど・・大変だったのかな(・Θ・;)オイ!

ご近所に移転するお店、カフェが新しくできるらしくって
絶対、居座るね^^

うちもよくキノコが生えます・・・バジルの鉢にばっかり!
触るのもちょっとためらわれる外観で・・・ううう

ははさん、昆虫が触れるのに、キノコは触れないって
なんかおかしい!ニャハハ(*^▽^*)
Commented by しめ at 2011-07-21 16:59 x
本当にその顔可愛いです~(●´ω`●)
その顔につられて今日の応援ぽちり♪

ベランダの植物たちには暴風の被害がなかったんですね
よかったですv
こちらはたまに集中豪雨がありましたが;
雨も1日降る事もなく今は青空が広がって風が気持ちいいです

パトロール中のじろさんの背中も好きぃ(*´v`*)
Commented by ushigara26 at 2011-07-21 18:51
しめさんへ
顔ポチ、ありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ

ベランダ、事前にちょっと片付けておいたので、被害なく無事でした^^

話は変わりますが、先日「浦霞」買いました★ 飲めないしめさんの
分まで飲んで、宮城を応援しておきます~!
<< べたついたら、コレ 珍しく >>