吹き替え

「お母さん・・・(甘)」

e0216469_885032.jpg


な~に?

e0216469_892786.jpg


「お母さん・・・(甘甘)」

e0216469_810021.jpg


「お母さん・・・(LOVE~)」

e0216469_8103776.jpg

・・・・・・・ハイ、以上です(*`д´)b


一番甘えている顔に、ポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-19 08:17 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by at 2011-07-19 09:31 x
いいーーーーーーーーーーー。
チョすごいよかった(*´▽`*)
次回作楽しみにしてるーー。
めっちゃ癒されたww
甘いじろさん。。甘さが伝わってきたよww
あー面白かった。

前記事の絵封筒素敵だねw
じろははサン、すごく上手に丁寧に書くんだねぇw
うちも絵を書くことスキだよ~。
そして絵具が苦手なので、色鉛筆or鉛筆で濃淡タイプが好きw
鉛筆は色合いが気分で変えられるからいいよねー。
一緒でござんす(●´艸`)ヒヒ
Commented by ushigara26 at 2011-07-19 15:52
春さんへ
今朝も目覚ましが鳴る前から、足をかじられて目が覚めた
んだけど(・Θ・;)こういう顔をされると、そういうのもチャラに
なりますわよ~♪ 甘甘なじろさんでした♪

春さんも、絵を描きなさるか・・・^^
絵の具、めんどくさいよね・・・絶対、学校の授業で
もたもたして、水入れをこぼしたり、絵の具が服に
ついたりしたのが、トラウマになってると思うんだな~(笑)
<< 最終日に 絵封筒 >>