お仕事中


世の中は3連休なのですね・・・

こういう時、うちはまず1連休(←連休とは言わないか)がお約束なのですが

珍しく、昨日今日と2連休でした^^

といっても、特にどこかに出かける予定もなく・・・今日は雨予報だしなあ・・・



そんな中、今日も地道にお仕事をしているじろさんです。

e0216469_10353355.jpg


・・・・・・・・・・・どこがだよ!  と思っちゃいました?

巨体を生かして(←7キロ)、自らドアストッパーの役目をはたしている

ところですよ~( ̄▽ ̄)

e0216469_10391416.jpg


ちゃんと足でふんばってたりして・・・

e0216469_1040236.jpg


2キロ、3キロの軽~い猫ちゃんでは、難しいお仕事ですよ~。

よしよし、ありがとう~。

e0216469_10413557.jpg

ホントはちゃんとフック(正しいドアストッパー)があるから、関係ないんだけどね~。



+++++


ランキングに参加してます。
ポチっとありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-18 10:50 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 絵封筒 枝豆を茹でる・・うちの場合 >>