好きこのんで

何も好きこのんで、そんなコードがごちゃごちゃしている所に

わざわざ座らなくてもいいだろうに・・・(・Θ・;)

e0216469_9382491.jpg


e0216469_9391292.jpg


コード・・・・痛くないの?

e0216469_9393771.jpg


あ・・寝るんだ、そこで・・・・

e0216469_9402370.jpg


ひんやりマット、余裕で空いてますけど・・・

e0216469_945672.jpg


変な子!でもかわいいからいいや!←親ばかの夏、2011・・・

e0216469_9453676.jpg


+++++

変だけどかわいいんです。
ポチっと↓ ありがとう★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-17 09:48 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-07-17 19:55 x
猫ってコードとか袋とか雑誌の上とか好きですよね^^
うちはよく取り込んだ洗濯物の中にダイブします
「今からたたむんですがぁ・・・」って(w

じろさんのお腹が少し成長したかのように感じる今年の夏★
こてっとお腹に顔を預けたいです(*´v`*)
Commented by ushigara26 at 2011-07-17 21:44
しめさんへ
何かの上に乗るのが好きだとは思っていましたが、コードってお初
だったので、ええっ?って思ってしまいました。
全然コードを気にしないとこがスゴイというか、ズボラというか・・・

洗濯物好きは、いい匂いがして、ほかほかしてるからですかね~^^
うちは取り込んだ布団の中に入りたそうに、いつも、もじもじします。

ええっ!また太ってますか?・・・猫草ダイエットは失敗だ(・Θ・;)
Commented by tawny at 2011-07-18 00:39 x
わかった!このコードでツボを刺激してるんだ!

肩こりにきくツボ、リラックス効果のあるツボ、安眠のツボ。どれもみんな猫には不要な気がしますけど(はっ!痩せるツボ・・・?)。

「変だけど 『すごく』 かわいい」のでポチっです。
Commented by ushigara26 at 2011-07-18 01:49
tawny さんへ
食欲の出るツボとか?・・・・わ~(||ノ`□´)ノ、もういいのよ~!
食欲は、もうこれ以上出さなくていいのよ、じろさん!

変なかわいい子にポチをありがとう~^^
<< 枝豆を茹でる・・うちの場合 プチトマトと公園 >>