猫店長の変貌


あ、じろ店長、おはようございます。 (またマットからはみ出て・・・(・Θ・;)

e0216469_1045237.jpg


今日も暑くなりそうですね~。

e0216469_1064142.jpg


それより?

e0216469_1071430.jpg


e0216469_1074680.jpg


e0216469_108420.jpg


い、いいですけど・・・絶対一口じゃすまないですよね・・・・

e0216469_1084884.jpg

おじさん店長が、小学生男子(低学年)に変貌する瞬間であった・・・

+++++

三度の飯より猫草が好きなじろにポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-16 10:14 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented at 2011-07-16 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2011-07-16 11:57
鍵コメントさんへ
般若顔(笑)でも、結構かわいくないですか~?←親ばかの夏、2011。
もう猫草がなくなってきましたので、また次のを・・・って感じです。

あ、確かに~。働く猫シリーズですね♪ 
Commented by tawny at 2011-07-16 14:34 x
あ、あら?いつのまにか鍵コメントに!?
手元が狂った?

ええ、もちろん般若君も好きですよ~。
何をしてもかわいいなんてうらやましいことで・・・


Commented by ushigara26 at 2011-07-16 15:01
tawny さんへ
鍵コメにしないといけないような内容だっけ?と思いながら(笑)
お返事してました^^

何をしてもかわいい、いくつになってもかわいいって・・・ホント
うらやましいにもほどがあります!ヽ(*`Д´)ノ
<< プチトマトと公園 鍋の整理 >>