暑中見舞い

猫も伸びる毎日・・・暑中お見舞い、申し上げます。

e0216469_12363550.jpg


e0216469_1237839.jpg


e0216469_12372224.jpg


e0216469_12373438.jpg


e0216469_12374854.jpg

余計に暑くなったら、ごめんなさい・・・(・Θ・;)


+++++

大きいアルミのひんやりマットあるんだけどな・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-12 12:41 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by dadadidito at 2011-07-12 17:56
じろさぁぁん。
毎日暑いね〜。北海道もとっても暑くて、
うちの2にゃんも伸びてるわぁ〜。
じろさん・・・素敵なひんやりマットあるのに・・・。
おっきいひんやりマット・・・あるのに〜。
そこが良いのね。
でも、猫ってそんなもんよね〜。
そこが可愛かったりして・・・

イワシの煮物美味しそう〜。
器とかも、とってもオシャレ〜!!
やっぱり鍾乳洞に住むわ!あたし!!
Commented by ushigara26 at 2011-07-12 20:09
dadadiditoさんへ
今日も、ひんやりアルミマット使ってもらえなかったよ・・・
どうして、どうして・・・(ノω・、)しくしくしくしく・・・
本当に自分で使おうかしら・・・・しくしくしく・・・

鍾乳洞、夏の間は私も住みたいです!
なんか、北海道=涼しいっていうイメージは、最近崩れつつ
あるね~( ´△`)
Commented by tawny at 2011-07-13 01:51 x
見事なフォームのクロールですね。やっぱり息継ぎは右派。でもじろさん、飛びこむ時に目をつぶるのはあぶないんじゃないかな。

よかったらうちにいらっしゃい。すずしいよ、というか、今週の平均最高気温19度。いくら北国だからってこれはあまりにみじめすぎる!もう、今夜はシチューか鍋か・・・・・・

 
Commented by ushigara26 at 2011-07-13 08:28
tawny さんへ
クロール!ヾ(>▽<)ゞウヒャヒャヒャ おぼれてるみたいなクロール
ですよね・・・。きっと息継ぎで、水飲んでる。

19度ですか~、全く別世界ですね~。こちらは今日も軽く30度を
超えるであろうお天気です。もう今夜は、そうめんだ、そうめん!
<< 風に吹かれて 酸っぱいもの >>