犬用ですよ


べとべと棒(ベランダの小バエ取り用)を買いに、某ホームセンターに

行ったら、思いがけずいい物発見!!

犬用大きめひんやりマット~! ←ドラえもんの声で♪ 

このサイズで、2,980円はお安くないですか?

これは・・・買いだ、買い~!!

e0216469_18494763.jpg


これなら、いくらうちの巨猫でも、大丈夫でしょうよ~♪

ちなみに、いままでのひんやりマットと比べて見ると・・・こんな感じ(・Θ・;)

e0216469_18531312.jpg


ささ、じろ様どうぞどうぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・れ?

お、おのれ・・・つ、使わない気か~~っヽ(*`Д´)ノ 思いっきりよけて~!

e0216469_1973247.jpg


・・・無理矢理のせる・・・

e0216469_199982.jpg


ほら、もう大きいマットなんだから、四肢を伸ばしていいんだから~♪

そうそうそう~♪ じろさんでも余裕の大きさでしょ~♪

e0216469_19112424.jpg


e0216469_19114186.jpg


もう今年の夏はコレでバッチリだね!・・・・・・え、と、あの・・・

なんでそんなビミョーな表情を??

e0216469_19594328.jpg


e0216469_1924594.jpg


e0216469_2012711.jpg


この後すぐ、どこかへプイッと行ってしまいました・・・(泣)

+++++



そのうち使ってくれることを祈って!ポチっ★ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-10 20:17 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by べーやん at 2011-07-10 20:50 x
ウチも、その小さいサイズのひんやりマットがありますが飼い猫には小さ過ぎたので、一回り大きいジェルマットを用意してみましたが、プニュプニュ感がお気に召さないのか、飼い主の期待通りの使い方をしてくれません。

猫なんて、そんなもんですよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-07-10 23:39
べーやんさんへ
ジェルマットは、うちもダメでした。まだアルミの方が
いいみたいなんですけどね・・・
まあ、そんなもんですよね~、にゃんこって~( ̄◇ ̄)
じろが使ってくれないなら、私が使おうかと思いますよ!
大きめサイズだしね・・・固いか・・・(・Θ・;)
Commented by tawny at 2011-07-11 10:50 x
やはり「連れてこられた」感がお気に召さなかったのでしょうか?
猫の矜持ここにあり!!漢なじろさん(?)にポチっ。


Commented by ushigara26 at 2011-07-11 15:59
tawnyさんへ
今日も、マットを完無視して、近くの床でこれ見よがしに寝て
おいでです・・・全く猫の好みほど読めないものはありません( ̄◇ ̄)
矜持・・・・・気まぐれかな・・・・

ポチっと応援、ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/
<< 元気ないのと元気なの ファイティングポーズ >>