今日はまた別の顔

この間は、どうにもおじさんくさい顔をしてるな~と思ったけど、

今日はなかなかいい顔をしてる、じろさんです。

e0216469_018759.jpg


視線までくれて、ありがとう♪

e0216469_0192052.jpg


e0216469_0194039.jpg

うん・・・・うちの子、やっぱり美形だわ(・∀・)



+++++

夜中の親ばか更新にポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-09 00:30 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by しめ at 2011-07-09 11:09 x
本当だぁ(○´ω`○)
じろさんのきりりとしたお顔素敵ですぅ~♪
そしてちょっとたくましいお手てもたまらんとです!!ふごっ
私は猫馬鹿なので~ぽちっと♪

そしてちらりと写っている背景雑貨もステキング★"
Commented by ushigara26 at 2011-07-09 12:35
しめさんへ
猫ばかポチ(笑)をありがとうございます♪

ま、背景までよく見て下すって・・・(* ̄▽ ̄)ウレシ
今日のせた雑貨屋さん巡りの記事も、しめさんが
お好きそうだな~って思います・・・良かったら、また
読んでみて下さいね~(^ー^)ノ~~
<< 掛川雑貨屋さん巡り 寝床探し >>