見て欲しい

「お母さ~~~ん!見て~~~!」

e0216469_813381.jpg


「クリスマスによく見る、鳥のもも肉のまね」

ほんとだ~!その足に銀紙巻いて、リボン結んでかぶりつきたい!



「続きまして・・・後頭部で、京本政樹さんのまね」

e0216469_8473593.jpg

ああ・・・そうね、長めのえり足がね・・・(・Θ・;) 

・・・朝っぱらから、細かすぎて伝わりにくいものまねのご披露でした・・・


+++++

ものまねの引き出しは
意外と多いんです、ポチっ★ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-07 08:49 | じろさんの話 | Comments(9)
Commented by yaya-koro at 2011-07-07 11:39
じろさん、てっくり返ると大きいですね(笑)
たしかに、美味しそうかもね^^
私もちょっと油断すると京本正樹になります。
わかる。わかる!!
Commented by dadadidito at 2011-07-07 12:13
火曜サスペンスごっこかと思ったよ(汗)
えり足!!政樹ってる〜〜〜〜〜〜!!
物まね上手のじろさんにぽちっとな。
Commented by tawny at 2011-07-07 15:52 x
あらっまた行き倒れの旅人が!
あのぅこの巨大さはもう七面鳥では?このおなか、きっとクルミやらマッシュルームやらの詰め物をいっぱいしてるんですね。

へえ、京本正樹のえり足ってまだ長いんですか・・・
Commented by ushigara26 at 2011-07-07 16:56
yaya-koroさんへ
思わず、足に銀紙まいた写真を撮ろうかと思いましたが
やめました^^
yaya-koroさんは、後ろ髪が伸びるの早いのかな~??
正樹テイストになる前に、カットに行って下さいね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-07-07 16:59
dadadiditoさんへ
火サス!最初の犠牲者?みたいな?(笑)
じろさん、いつも正樹ってますよ~。
後頭部の茶色の部分が、長いのよね~( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-07-07 17:02
tawny さんへ
行き倒れの旅人は、いつも片足を上げるのが定石でして・・・
その片足を、もも肉と表現したつもりが、みんな見るところは
詰め物いっぱいしてそうなおなかだったとは・・・(・Θ・;)アセ

正樹(よびすて定石)は多分一生、えり足長いままだと思います(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-07-07 19:16
あ、すいません。
京本さんは「政樹」が正解でした!
Commented by at 2011-07-07 19:26 x
もみあげも長めな政樹//
あそこまで不変的なスタイルを保つのってすごいよね。。
そして、柳沢しんご(呼び捨て&漢字不明)とかなり仲良しなのも面白いw
おっと。コメがそれた。
猫ちゃんの里親。いいな。
ほんと親になりたい。
まだ無理な我が家かなぁ。。。。o゜(p´□`q)゜o。
じろははさんのブログで、エアナデナデしとくわ。。。
Commented by ushigara26 at 2011-07-07 20:51
春さんへ
いい夢見ろよ!のしんごちゃんとも仲良しなんだ~^^
森田健作氏ともかなり親密だった気がする・・・
なんか、もみあげといいえり足といい、独自のスタイルを
確立されてるので、いいと思う!

今は無理でも、いつの日か猫飼えるといいね・・・・・とりあえず
エアなでなででよければ、どうぞどうぞ~←ダチョウ倶楽部。
<< 水出しアイスコーヒーを作る 「道」という名のお店 >>