迫力負け

「どうも~。極度の甘えっ子で、嫉妬心が強いおじさん猫、じろです・・どうせ。」

e0216469_819818.jpg


あ、ご、ごめ・・・(・Θ・;) 前の記事の表現を根に持ってる?

で、でもさ~、じろさんそういう所あるじゃん!

e0216469_8231654.jpg


いつでも僕のことだけ見て~♪、僕のことだけかまって~♪的な・・・

e0216469_8285164.jpg


そうだよ!

いつも僕だけに愛情をいっぱい注いで欲しい!って感じがありありだよ。

そういうの、嫉妬心が強い甘えっ子って言うんじゃないの~?

e0216469_902775.jpg

う・・・じゃ、じゃあ、まあ私の育て方の問題ってことにしとこうか・・・

この日のじろは妙におじさん顔。やけに迫力があって、なんとなく負けた・・・


+++++


この写真↓とは別猫に見えるかもしれないけど
同じ猫ですよ!ポチっ★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-06 09:05 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by dadadidito at 2011-07-06 11:49
ぷぷっ。
おじさん顔のじろさんも可愛い〜。もぉぉ、甘えて〜〜〜って感じになっちゃうわぁ。
こはるちゃんも、超可愛い〜。あたしも寄り添われたいですわ。
いや〜ん、子猫ちゃんも可愛い〜。
みんな可愛いけど、「はは」はアポロ君がお気に召しました♪
みんな幸せになってね!!
そして、雑貨屋さん。(←そろそろまとめて読んだのがバレる?
ごめんね、忙しかったの)
素敵な雑貨屋さんだね〜。何時間でも見ていられそう♪
やっぱりあたし、じろははさん家の近くの鍾乳洞に住むわ!w
あとね・・・じろさんの白目。
衝撃的ぃ〜。でした。すっごい笑かしてもらったよぉ。
Commented by ushigara26 at 2011-07-06 14:29
dadadiditoさんへ
じろは、毎日見てても顔が違っておもしろいです^^

こはるちゃんも子猫たちも超~かわいかったよ!
よいご縁があるといいけどなぁ~・・・
うん、アポロ君はどことなく、ぢぢちゃんを思わす柄だった(笑)

鍾乳洞移住計画も着々とすすんでいるのですね?
夏涼しくて冬暖かい、最高ですぞ~(笑)

お忙しいのに、ブログをまとめ読みしてくれて、ありがとう~♪
じろの白目でも見て、笑って元気出していこう~!
<< 「道」という名のお店 黒柴わんこと里親募集の子猫たち >>