天気読み


お、猫店長!今朝は早いご出勤で・・・

e0216469_8401483.jpg


e0216469_8404277.jpg


今日の天気はどうですかね~?

e0216469_8413239.jpg


e0216469_8422949.jpg


e0216469_8432342.jpg


・・・・・・・・わからないんですね(・Θ・;)ムリスルナ・・

こちらは曇ってますが、また暑い一日になるのかな~。


+++++


天気予報猫にはなれません、ポチ★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

応援ありがとう!
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-05 08:51 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-07-05 09:15 x
じろははさん、じろさん、おはようございます(*´ェ`*)
じろさんは朝からベランダでリラックスなのですね~♪
伸びてる手がたまらんとです!!

今日はお天気どうでしょうねぇ。。。
昨夜は急にどしゃぶりの雨で寝る前にビックリしました(・Θ・;)

そして↓記事の3坪のお店!!
とっても素敵ですぅ~全くもって3坪に見えないレイアウトが
たまりません!置いてある雑貨や小物たちも(○´ω`○)
先週、おうちショップに行ってきたのですが
ちょっと残念だったので;こういう素敵なお店にお邪魔したいです♪
Commented by at 2011-07-05 10:42 x
ショップ可愛い。。
絶対掘り出し物あるよね。。
白い家具とかも可愛いなぁ。
Tinyサンのブログものぞいてみたけど、子供服とか大人服とかもかわいいww
こういうお店、かなり好き!!!行きたいなぁ。

じろさん、今日は悩むほど微妙なお天気なのねw
でも、ゴロンゴロンしてないから暑すぎないのかww
じろさんにとっても、過ごしやすい一日になりますように。。
以上、仕事場からこっそりコメでございました(p_-)ヒヒヒ
Commented by ushigara26 at 2011-07-05 18:04
しめさんへ
この記事を書いてた時は曇ってたんですが、今日も晴天の
暑~い一日となりました(・Θ・;)
最近のお天気って局地的に土砂降りだったり、最高気温続出
だったり、なんか落差がありますよね~。

しめさんなら、ステキなおうちショップできそうですよ!^^
あこがれるな~♪ おうちショップ♪
お客さんが3人でいっぱいの感じなんですけど↓↓商品の配置が
やはりお上手なんでしょうね~。あまり気にならないんですよ。
つるしたり、ぶら下げたり、空間の飾り方って大切ですね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-07-05 18:13
春さんへ
白い引き出し、かわいくてすごく欲しかったよ~♪
どこに置くんだ?と冷静になって、あきらめたけど(涙)
そうそう!子供服が充実してるの!それに、裁縫が苦手な
お母さん達のために、通園バッグとかもいっぱ~い^^
オーダーもできるし、春さんストライクなお店だと思う!
もしこっちに来ることがあれば(ないか・・・(・Θ・;)案内するわ!

結局今日も暑い一日でした・・・・・・・
いつも職場からのぞいてくれてありがとう♪ じろさんが少しでも
癒しの種になりますように~!
<< 黒柴わんこと里親募集の子猫たち 3坪のお店 >>