知られていない


うちのベンジャミンの木(作り物?とよく言われますが、生木ですよ)に

小さな鳥かごが、ぶら下がっていることを知る人は少ない。

e0216469_8104170.jpg


そして、その鳥かごの中に、こんなにかわいいフェルトのピヨピヨがいる

ことを知る人も少ない。

e0216469_812660.jpg


そして、ベンジャミンを乗せてる籐の台が、実は猫ハウスであることを

知る人も少ない・・・昔、ブログに載せたので覚えている方はいるかもしれない。

e0216469_8145973.jpg


じろがちっとも使ってくれないので、花台にしたわけだが、時々

みっちみちになって入っていることを知る人も少ない。私ですら

気づかないもの・・・

e0216469_816725.jpg

ずっと探してたのに・・・そんな所にいたのですか・・・(・Θ・;)


+++++++


気まぐれなのは猫の専売特許!ポチっ★
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-04 08:21 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-07-05 15:26 x
てっぺんに木が生えてる家!すごくメルヘンじゃないですか!
上から下までセットでお譲りいただきたいぐらい。
コロッケも入ってるなんてお得ですよね。
Commented by ushigara26 at 2011-07-05 18:26
tawny さんへ
ベンジャミンがこれ以上巨大化したら、猫ハウスもやばい感じ
ですが・・・(・Θ・;)中に入ってる、すでに巨大化したコロッケも
わがままで甘えっ子で、結構やばい感じの子でして・・・
残念ながら非売品~^^
<< 3坪のお店 ゴロンしてないのに >>