ブレスレットと笑顔


こういう、もふもふしたブレスレットありますよね。

まあ、主に出回るのは冬ですけど・・・

e0216469_982931.jpg


朝から、暑苦しい画像をお送りしています( ̄▽ ̄)

e0216469_985023.jpg


それはそうと、じろさんがへばりついているのは、私の枕・・・

肩こり対策に、バスタオルを折って作る枕がいいよと教わって

もともとぺちゃんこ気味の枕ではあるが、じろさんの重みで

ますますぺちゃんこに・・・・・

e0216469_9135657.jpg


e0216469_9141377.jpg


・・・たいてい、この笑顔にだまされていますね。

e0216469_9144278.jpg



+++++++

猫も笑うんですよ~、ポチっ★
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-02 09:21 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-07-02 16:38 x
そうそう。猫も笑うんですよね~。満面でニコニコしてたり、フフンって感じだったり、照れ笑いだったり。
あ~でも私はじろさんのこの笑顔がホントに好き!
おかげさまで今夜も穏やかに眠れそうです。
おやすみなさい・・・
Commented by ushigara26 at 2011-07-02 18:03
tawnyさんへ
猫も結構、表情豊かですよね!一緒に暮らしてるとよくわかる^^
ご機嫌のいい時のじろさんは、飼い主が言うのもなんですが
(しょっちゅう言ってる気もしますが)いい顔してくれます。
じろの笑顔で、よい眠りを~♪
<< はまる食べ物 赤い実 >>