思いやる男


ソファーで爆睡するオットと、それを生暖かく見守るじろさん。

e0216469_8373952.jpg


e0216469_83858.jpg


e0216469_8383090.jpg


あれもやっぱり添い寝って言うのかな・・・


+++++++

時には思いやりも見せる男にポチっ★ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-07-01 08:45 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-07-01 21:10 x
オットさん、お疲れさま!!
暑いから疲れも倍よね〜。
ゆっくり休んでくだされ〜。

見守るじろさんもかわいいね〜。
猫って、ソファーの背もたれ好きよね・・・。
うちの子も好き♪
Commented by ushigara26 at 2011-07-01 22:08
nikonikoさんへ
ホント最近、暑いもんね~(・Θ・;)塩あめでもなめさせようかね(笑)

じろ、背もたれもアームのとこも好きだよ~♪コロコロが絶対に
必要なくらい、毛がびっしりつくけど・・・いいんだ、かわいいから!
<< 赤い実 ある日の昼下がり >>