鳥ちゃん


今日は鳥ちゃん来ないね~。 前回のひよどりの来訪→ 

e0216469_920512.jpg


ちなみに、じろにとっては、ひよどりだろうが、すずめだろうが、鳩だろうが

羽のあるものは、全て「鳥ちゃん」です。

あ、カラスは「黒いムカツクやつ・・・」と思ってるかもしれない(笑)

e0216469_9253286.jpg


e0216469_926949.jpg


e0216469_9262840.jpg

取って食ったりできないの間違いですね!←赤ペン先生

e0216469_9275559.jpg


e0216469_9281380.jpg


e0216469_9282740.jpg



+++++++


鳥ちゃん恋しや、ホーヤレホーのじろにポチっと★
    ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-30 09:32 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-06-30 09:56 x
待ち人(鳥)来たらず。

ああ、なんてせつないんでしょうか。
このじろさんの瞳は本当に邪気がない。
ピンクの肉球もさりげにチャームポイントですし。

ひみ猫はホームレス時代にとった杵柄で、よくお亡くなりになったすずめさんやねずみさんを枕元に。家計を助けてるつもりなのかもしれませんが・・・大丈夫、うちそこまで貧乏じゃないから(と思う!)。
Commented by ushigara26 at 2011-06-30 13:32
tawny さんへ
さすが、ひみちゃん!厳しい時代を生き抜いて来たからこそ、すずめ
もねずみもお供え?できるのですね~。
しかし、あれはちょっと困りますよね(・Θ・;) 気持ちだけで十分!って
感じですよね・・・うちは、そういうのできない子で助かってます(笑)

気温が高いせいか、いつもよりじろの肉球、ピンクがかっております。
<< ある日の昼下がり 伝わりにくいかわいさ >>