伝わりにくいかわいさ


わかりますか? かすかに写ってるところが、かわいいんですよ。

e0216469_1430167.jpg


目の上のまとまった毛は、まつげということでいいのかな?

e0216469_1431223.jpg

わりとツボ・・・(*゚∀゚)


+++++++

いっちょまえにまつげも生えてるじろさんにポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-29 14:34 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by しめ at 2011-06-29 18:56 x
じろははさん、こんばんは(*´ェ`*)
しばし観覧断ちしていたので(作品納品に追われてまして;)
まとめて記事を拝見♪

そしてじろさんに萌えぇ(///∇//)
ひえひえマットいいですね!これだったらチョコラも乗るかな?
ジェル状のは100%乗らない気がするんですよね、飼い主の感

まつげ見たくて写真拡大しちゃいました^w^
しかと見えましたですー本当にこのちょこんと見える角度がかわゆす♪
Commented by ushigara26 at 2011-06-29 19:52
しめさんへ
こんばんは~♪
またいっぱい、ステキな作品ができたのかな~(* ̄ー ̄*)ワクワク

ジェル状のやつ最初に買って、やっぱりうちの子も乗りませんでした!
タオルにくるんでみたり、いろいろ試行錯誤したんですけど、無理
でした。ジェル状のより、アルミプレートとかの方がいいのかも~♪

チョコちゃんのまつげも見てみたいです^^
<< 鳥ちゃん 上天気の日に >>