上天気の日に

本日も快晴なり。

絶好の自衛隊機の練習日和(笑)

e0216469_9505815.jpg


T-4、キターーーーーーーっ!←かるくオタクです。

(マンションの外廊下から望遠で撮りました) 

e0216469_9515519.jpg


とにかく早くて、必死にレンズで機体を追うが・・・

ああ・・・バズーカレンズが欲しい←それは、かなりのオタクかも。

e0216469_9554868.jpg


e0216469_9561038.jpg


何度もタッチアンドゴーの練習を繰り返してました。かっこいい~♪

今日も、イケメンパイロットが私に手をふってくれたし←大嘘です、虚言です。



さて、うちのイケメンは・・・

こんなにお天気なのに、また押し入れの中で、うり坊みたいになってる・・・

e0216469_1035181.jpg

私、いのししの子供を育てたつもりはないのだが・・・(・Θ・;)

ちょっと、じろさん!そこをねぐらにするのはやめて、出てきなさいよっヽ(`Д´)ノ

天気いいんだから、ベランダで毛干しでもしなさいよっヽ(`Д´)ノ

e0216469_10614.jpg

・・・・・・・・・

+++++++



反抗的なうちのイケメンにポチっ★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-29 10:13 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by アキコ at 2011-06-29 20:49 x
外周まで見に行けば、望遠なんていらないですよ(^_^)b
ビューポイント教えましょうか?
Commented by ushigara26 at 2011-06-29 21:50
アキコさんへ
なんと?是非!(笑)
私がねらってるのは、赤●れんの駐車場・・まだ撮ってないけど・・・
あそこは、機体のお腹見えますよね?
さらにいいとこがあるのですか~!?
Commented by もも ねーさん at 2011-06-30 11:14 x
 今年も、暑い日が続きそうですね(-_-)
うちは、犬がいるのですが、最近は暑いので日陰を探してやり今は木の下で寝てて案外家で一番涼しい場所で一日を過ごしていて
逆に羨ましいくらい(笑)
じろさんも、涼しい所を探すのが得意かな?
Commented by ushigara26 at 2011-06-30 13:40
もも ねーさん さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます^^
今日もぐんぐん気温が上昇しております。
わんちゃんも、外だと熱中症が心配ですね~(・Θ・;)

じろさんも一日、涼しい所へ移動しまくっていますが
最近は、押し入れの中を常宿としております・・・
私の服は、コロコロがないと大変なことに・・・(;。;)
Commented by アキコ at 2011-07-01 00:32 x
ホ○ダ技研のあたりで、路駐して離着陸を狙っている方々を見かけたことありますよー。
なんでも、そういう方々は予定もきっちり押さえているようで…。
夕映えのシーンは絵になりますもんね(*^^*)
Commented by ushigara26 at 2011-07-01 08:22
アキコさんへ
う~ん、マニアの香りがします(笑)
そういう方々は、やっぱりレンズもすごそうです・・・しょぼいデジカメを
持った女が混ざってても大丈夫かしら(・Θ・;) 一度偵察に行って
見ます!情報ありがとう~!
<< 伝わりにくいかわいさ 怖い話は好きですか? >>