ひんやりマット

アルミ製のペット用、ひんやりマット・・・

見事に半分しか乗れていないじろさん・・・

e0216469_8204575.jpg


e0216469_8211163.jpg


e0216469_8214078.jpg


さっきよりはちゃんと乗ってるけど、これが限界か・・・

e0216469_8221619.jpg


e0216469_8224710.jpg

違うよ、君が大きいんだよ・・・(・Θ・;)


+++++++


大きいマットが欲しいじろさんにポチっと★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-27 08:29 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by kame-kameko at 2011-06-27 08:45
ちがう!ちがう!
じろさんが大きいんじゃなくてマットが小さいんだ!(笑)

ねこってちょっとはみ出してるのが好きですよね。
…にしてもはみ出し過ぎか?

↓迷子札可愛いですね~
シルエットもたくさん選べて嬉しいチョイス♪
縫い付けるタイプの方が紛失しづらくて安全な気がします。
Commented by at 2011-06-27 09:38 x
じろさん、上半身涼しそうねw
でも、きちんとそこにいるってことは。。そのシート気持ちいいんだね♪

昨日のJINは良かったね~♪
どういう風になるんだ。。ってドキドキだったけど、
以前のJINで不明だったことが繋がって。。そういうことか~~って思いました。
咲サンと現世でも繋がってほしかったな。。と少し思います(*´▽`*)
またいいドラマがあるといいな。。と思うのでございます。。。
Commented by べーやん at 2011-06-27 10:03 x
ウチも安さに釣られて小さいサイズを買ったら、
じろさんと同じような事になりました。(=^・^=)
Commented by nikoniko at 2011-06-27 10:31 x
ぷぷぷ。足りないし・・・
「おかあさん、小さいよ」って、訴えてるじろさんの
顔がかわいい〜。
どれどれ、「はは」が大きいのを・・・って気になっちゃうわ。
よっ!!おねだり上手!!
おねだり上手のじろさんにぽちっとな♪
暑いけど頑張って〜!!
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 12:05
kame-kamekoさんへ
今、中型・大型犬用のアルミマットを買おうかどうしようか悩み中(笑)

迷子札のシルエット、どの子もすらっとスマートで・・・(・Θ・;)アセ
じろに似たシルエットの子を探した結果、なんとかアメショーに
落ちつきました。アメショーも太めの子が多いですよね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 12:09
春さんへ
このシート、人間が頭を乗せても、ひんやり気持ちいいよ♪

おうっ!JIN!せつないけど、いいエンディングやったね~!
謎ときを、山本耕史が一人で説明してたのが笑えたけど。
きっともうひとつのパラレルワールドで、仁先生と咲さんは
結ばれてるのよっ!
いや、いいドラマでしたな~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 12:15
べーやん さんへ
コメントありがとうございます!(゚▽゚*)
やっぱり小さかったですか?
こんなに大きく育つことがわかっていれば、最初から
犬用のマットを買っておいたのに~~!って感じです(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 12:21
nikoniko さんへ
わ~♪ じろさ~ん!北海道の「はは」さんが、大きいマット
を買ってくれるって~♪←勝手に。
ワクワクワクワクワク( ̄▽ ̄)←私が。
Commented by アキコ at 2011-06-27 23:13 x
あ、あれ?じろさんところは小さいサイズですか?
ウチのレオンくんが小さく見える気がします(汗)
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 23:42
アキコさんへ
まだ小さい頃に買ったのでMサイズです。Lサイズでも今のじろなら
はみ出るので・・・次買うなら、やっぱり犬用かな(笑)
そうなると結構なお値段ですよね・・・ううううう。
Commented by ニケ at 2014-08-07 17:28 x
めっさワロタw
Commented by ushigara26 at 2014-08-07 18:53
ニケさんへ
これホントに小さかったんですよ。今は犬用をつかってもらってます(笑)
<< 無題 物との出会い >>