食欲

こんにちは、じろです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

e0216469_11364887.jpg


お母さんは、ソファの下で暑さにうなされながらお昼寝中です。

e0216469_1137488.jpg


早くおきてくれないかな~。

僕のごはん皿、からっぽです・・・

e0216469_1150893.jpg


何度も顔をぺしぺしされて起きました(・Θ・;)

ごめん・・・お腹すいてたのね。


+++++++


暑くても食欲が全く減らないじろにポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-26 11:43 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-06-27 02:32 x
とっても心細そうなじろさんにポチっ。
お皿がからっぽだとなんだかしょんぼりしちゃうよね、じろさん。私も同じですから。いつも旺盛な食欲も、おなかまわりも・・・(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2011-06-27 08:39
tawnyさんへ
食欲がないよりはいいですよね←あきらめとかなぐさめとかそういうの。
きれいにごはん皿がからっぽになってると、やっぱりうれしい
ですね~。弁当箱をからっぽにして帰ってくる子供みたいで(笑)
<< 物との出会い 八面体のモビールを作る >>