迷子札

このたびの震災では、ペットと離ればなれになる人もたくさんいた。

これを機に、我が子にも迷子札をつける猫ブロガーさん達の記事を

あちこちで目にした。

そうだよね・・・必要だよね・・・うちなんて、いつ大地震が来てもおかしくない

地域だしな~ということで・・・

買いました → 猫の迷子札(楽天ショップ・ごえんだまさん)

e0216469_96337.jpg


私の携帯番号と名前入り。

ぺらぺらのプラスチックなので重さは気にならないと思うけど

直径が2.4センチ・・・ちょっと大きかったかな・・・(・Θ・;)

e0216469_9111159.jpg


二つ穴のやつを選んで首輪に縫いつけてみました。これなら

カチャカチャいわなくていいかなぁ・・・

札がどこに回っていても、嫌がることはなかったです。

というか、暑いから最近首輪自体もはずしてたのに、また首輪をつけられた

ことに対しても、何の不満も表明してなかったし・・・

ああ、じろさんが細かい男じゃなくてよかった・・・・

e0216469_914407.jpg

肉にうもれて、見えない時もあるけど。


+++++++



もしこの迷子札をつけた猫を見かけられたら
どうぞご連絡を!
かわいいからって、さらってはダメです!ポチっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-25 09:43 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 八面体のモビールを作る 悪顔 >>