悪顔


誰がそこに入っていいと言いましたか?

(油断したすきに、また洋服ダンスに入られた・・・)

そしてなんですか、その反省の色のない悪顔は!

e0216469_14241197.jpg


e0216469_14244143.jpg

憎たらしいのに、かわいいってどういうことだっ!ヾ(*`Д´*)ノ ケシカラン!!


+++++++


けしからんじろにポチっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-24 14:31 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by nikoniko at 2011-06-24 16:31 x
たは〜っ!!
その、その、その悪そうな顔っ!!
口が、「ふふんっ」って、なってるの〜!!(大興奮)
やだ〜ぁ、ホントに「ふふんっ」って!!
「ふふんっ」だって〜(笑)
何回も見ちゃった〜〜。

けしからんじろさんにぽちっとな(笑)
いやぁぁ、良いもん見せてもらったわ〜。
Commented by ushigara26 at 2011-06-24 17:11
nikoniko さんへ
悪そうな口でしょ~?これが、うちのチンピラよ~。
ホントに「ふふんっ」て鼻で笑われたような気がするわ(・Θ・;)
ポチってありがとう~( ̄(エ) ̄)ノ
Commented by at 2011-06-24 19:13 x
じろさん!!!
あんな悪い顔もするんだ!!!
なんかいいもの見せてもらったなぁ。。w
お目々まんまるじろさんも好きなんだけど、この顔はかなり好きです(*´▽`*)
あんさんに、ほれてまうーー。
うちも何回もみちゃう。。
待受けにしたい。。///
Commented by ushigara26 at 2011-06-24 20:08
春さんへ
あら?予想外に好評な悪顔じろさん・・・( ̄∇ ̄)
時々ですけど、なんかこういうわっるい顔しますよ~。
「おぬしも悪よの、越前屋・・・フッフ」って言ってます。
<< 迷子札 この鳥は? >>