落ち着く場所

電話台の下。

e0216469_8153356.jpg


e0216469_8155218.jpg


いすの下。

e0216469_8163871.jpg


e0216469_8162143.jpg


e0216469_8165619.jpg


同じ四つ足(笑)という安心感だからでしょうか・・・


+++++++



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
応援ありがとう!
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-23 08:18 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-06-23 10:52 x
じろははさん、おはようございます(*^▽^*)
暑くなってきたからじろさんも涼しい所を求めて
あっちに~こっちに~でしょうか^^

そういえばうちは椅子の下には行かないですね、、、
なぜだ!同じ4つ足なのにぃ
よく行く場所はカーテンの中です

↓記事の一の蔵(○´ω`○)懐かしいぃ~
わたしも飲めたら飲むのですが・・・日本酒は一口で倒れます(爆)
応援ぽちり♪”
Commented by tawny at 2011-06-23 13:06 x
おおこんなところに行き倒れの旅人が・・・
あ、生きてました。
しかも豪快にはみ出してますね!
大きな男性が好きです!
Commented by ushigara26 at 2011-06-23 13:13
しめさんへ
じろの移動する所は風が通る涼しい所・・・思わずストーカーしたく
なりますが、いすの下も電話台の下も私には無理なのでした(・Θ・;)
あ、カーテンの中もよく行ってますね~。

浦霞も忘れてないですからねっ!(そのお店にはなかったの)
日本酒一口で倒れちゃうんですか?・・・女の子らしい~~っ(≧∇≦)
日本酒何合でも飲めちゃうんですが・・・私v( ̄ー ̄)v男かしら?
Commented by ushigara26 at 2011-06-23 13:19
tawnyさんへ
旅人っていうとかっこいいですね!単に居候ですけどね♪

私も大きな男性(人間)が好きです。体格じゃなくて、器の大きな人!
猫は小さくても大きくても大好きです( ̄ー ̄)フフ
<< 桜のゆくえ なめろう >>