新作ものまね


これまでも、ものまねの数々→お化けの手ぞうさんおしり志村けん

まねき猫、ソ●トバンクのお父さん犬を披露してきてくれたじろさんであるが

この度、さらにすばらしいものまねが完成したようです。

ぜひ御披露目をお願いします。

e0216469_8144873.jpg


e0216469_8151589.jpg

もちろんさ!

e0216469_8154739.jpg


e0216469_8174983.jpg


ええっと・・・・丸くなってるだけですけど・・・(・Θ・;)??

e0216469_8182835.jpg


おおっ!うぐいすボール!! (知ってるかな~?)
e0216469_8191829.jpg

                   画像お借りしました。

あられ~♪う●がき、うぐいすボール♪ですね!完璧模写です!ホーホケキョ♪


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-22 08:24 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-06-22 08:51 x
「もち米を使ったカリントウ」?「あまから」?
なんだかおいしそう!普通に買えるものなのでしょうか。
(でもどうしてうぐいす?)

見返りじろさんの挑戦的なまなざし、なんかいいです。
Commented by ushigara26 at 2011-06-22 12:14
tawny さんへ
神戸のお菓子メーカーさんだから、もしかしたら東日本では
売られていないかも?です。
かりんとうより、もう少し歯にくっつく(笑)感じで、なんだか
なつかしい味がします^^ 最近全然食べてないので、味が
変わってるかもしれませんけど・・・・
形が梅の花に似てるから「梅にウグイス」の発想で鶯ボール
なんだって!(今知りました、私も!HPで) 梅ボールでは
ゴロが悪かったということでしょうか・・・・

見返りじろさん、目力がありますよね(・Θ・;)結構こわい顔かも!
<< なめろう 早くも >>