日常風景


e0216469_15585738.jpg


足を天井に突き上げたまま、廊下に転がる巨猫・・・

e0216469_15594163.jpg


我が家のごくごく日常的なシーンです。

e0216469_1601633.jpg


オット帰宅後、腹もみをしてもらうのを、このポーズのまま固まって

待ち続けているじろさん。

e0216469_161446.jpg


無言だけど、強烈なプレッシャー・・・

e0216469_1624830.jpg


根負けするオット。

e0216469_163178.jpg


喜びのバンニャ~イ!(バンザ~イ)

e0216469_16452.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-18 16:09 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by しめ at 2011-06-18 23:01 x
ブログを開いた時点で爆笑してしまいました!!
じろさんの足が、足が!!
うちも仰向けでフローリングに伸びてますね~(盆踊りと呼んでおります)
旦那さま、こんな格好されたら通りすぎは・・・できないですよね^w^

↓コメント返信のにゃんこ先生!!わかりますよ♪
ちゃんと見た事はないのですが懐かしのアニメ特集とかで
よく見ておりました(-^□^-)にゃんぱらり~ん♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-06-18 23:26
しめさんへ
足をあげたままずっと静止していてくれたので、すごく写真が撮り
やすかったです♪ 盆踊りって・・・ヾ(>▽<)ゞウヒャヒャヒャ

懐かしの・・・( ̄ー ̄; わ、わたしだって、リアルタイムじゃなくて
多分、再放送とかで見てたはず!←抵抗。
でも「にゃんぱらり~ん♪」をわかってくださって、うれしいです!
Commented by tawny at 2011-06-18 23:50 x
フンフンフン(←鼻歌)今日もじろさんちに寄って快適な朝をスタートよ~♪・・・ぷはは!なんですかこれは!
思わずコーヒーを吹きそうになったではありませんか!

まあるい(大きな)背中、一本にょっきり突き上げた足、弛緩しきってると思わせておいて、実は微妙に尻尾の先まで気合が入ってるような・・バンニャーイの笑ってる口元が、もうなんとも言えませんね!あー今日もいい日になりそうな。

しめさんの「盆踊り」にも大笑いさせていただきました。うちでは「行き倒れ」って言われてます。
Commented by ushigara26 at 2011-06-19 00:06
tawny さんへ
朝のコーヒーのおともに、じろさんの勇姿を♪ いい一日になるやも
しれません(笑)
しっぽは、ピタンピタンとゆっくり大地を打っておりました。

「行き倒れ」も、そうとういいセンスですよ~( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
<< 木の皮をはぐ男 横顔 >>