横顔


額から鼻にかけてのなだらかなラインに見とれる。

e0216469_8563410.jpg


茶色の毛が耳の下でいったん途切れて、また復活してるのがおもしろいな。

e0216469_8575089.jpg


細長い富士額(はちわれ)が、マスクをかぶっているみたいでかわいいな。

e0216469_8594155.jpg


いや~、よくできてます(笑)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-18 09:01 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by nikoniko at 2011-06-18 12:41 x
よくできてる〜!!
いつも思うけど、綺麗よね〜じろさん。
あっ!!耳の毛のところ、ぢぢも同じで一旦途切れて
復活してる〜。お揃いだ〜
(美男子 じろさんと同じで嬉しい)
あれ?・・・うちのぢぢ・・・鼻が低いみたいなんだけど・・・。
ううううう。。。(涙)
Commented by ushigara26 at 2011-06-18 13:13
nikoniko さんへ
耳の毛、ぢぢ姉さんとおそろでしたか~♪

じろの鼻高いっけ?(・Θ・;) にゃんこは鼻が低い方が
かわいくないですか?鼻の高い猫って・・・外国の子?(笑)
Commented by nikoniko at 2011-06-18 19:05 x
ぢぢのお顔、なんかね、メリハリのない顔だったの。。。
眉間のくぼみがない?って言うのかしら?

じろさんがオットさんを待つポーズが、可愛い〜〜!!
これではにいちゃん(←オットさん)も根負けしちゃうね!

Commented by ushigara26 at 2011-06-18 20:37
nikoniko さんへ
でもぢぢちゃん、かわいくておもしろいからいいですやんヾ(・ε・。)

ピタっと止まったポーズなんで、写真もすごく撮りやすいん
だよ♪ カメラのことをも考えてくれる、親孝行なじろさん!
<< 日常風景 ストウブ鍋で炊飯 >>