夜行性


昨晩、そろそろ寝ようかな~と思っていたら店長が・・・

e0216469_950030.jpg


はぁ・・・でももう遅いし、ベランダ寒いし、お客さんも来ないと思うの。

店長も寝ようよ。

e0216469_9511777.jpg


e0216469_9514415.jpg


いやいやいや!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 先に寝たら、店長一人で

この窓しめられないでしょ?もう寝ようよ~。

e0216469_9534160.jpg


ほんと・・・まるで寝る気のない、ランランとした目をしてるね・・・

e0216469_956473.jpg


雨も結構強く降ってきたというのに・・・・

e0216469_9573238.jpg


夜行性の店長だと、いろいろ難儀です・・・・

e0216469_958798.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-13 10:03 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2011-06-13 11:06 x
深夜カフェ!なんて魅力的な響き!
ぜひとも来店し、真夜中の雨に打たれたいものです(←?)。
手土産にサーモン持参いたします。

しかし、店長の訴える目と色々と言いたそうな口元がいいですね。
Commented by ushigara26 at 2011-06-13 15:36
tawnyさんへ
ま~!奥様、サーモン持ってきて下さるの?したら、ワインを用意
しなくちゃだから、カフェやめて深夜バーに変更しますわ~♪

時々ね、「まだ寝ない!」ってぐずる時がありますよ・・・(・Θ・;)
色々と話したいことが、たまってたんですかね・・・
Commented by nutmeglane at 2011-06-13 20:16
いいな~深夜バー
では私はお口に合うか分かりませんが
オリーブ油で作る‘ディアマン・ノワール’(クッキー)
(名前も自分で考えた^^;)を持参しますわ^ー^

じろさん、大きなうるうるオメ目がかわいい。
お昼間とはまた違う顔だわー
おねえさま方もイチコロね~
っと、ホストクラブになっちゃった(汗

Commented by ushigara26 at 2011-06-13 21:33
すらさんへ
まっ、何ですの?そのおしゃれな名前のクッキーは!
食べてみたいわ、食べてみたいわ(≧▽≦) でも私・・・
ロールケーキでもお酒が飲めるタイプの人間ですので
そちらでも全然OKですわ~♪♪

昼は縦棒1本の黒目も、夜はまる~く大きくなるんで
また別のかわいさがありますよね~( ̄∀ ̄)ニヤリ
ホストクラブ「JIRO」←ありそう、ありそう(爆笑)
Commented by dadadidito at 2011-06-14 08:46
ホストクラブJIRO・・・ごめん、吹き出しちゃった。
ありそうだ〜〜!
そしてあたくし、足しげく通いそうだわっ!

うちも新しいお家になったら、猫カフェできるかな?
じろははさん家みたいに、おしゃれにできるかなぁ・・・。
(なんか不安だわ。)
だけど・・・あたしの手は緑の手じゃなくて、虫の手・・・。
ああん。カフェじゃなくて昆虫館になったらどぉぉぉしましょ〜。(汗)
Commented by ushigara26 at 2011-06-14 09:32
ははさんへ
ホストクラブ「JIRO」にのめりこんで、新居の資金を使い果た
さぬよう、ご用心!!

ははさんちは、ホスト猫が2人もいるから、猫カフェもにぎやかで
いいわね~♪ ぜひ、猫カフェオープンしてちゃぶだい(゚m゚*)
昆虫館か・・・うん、まあ、それでもいいかな・・・・
<< ワイヤープランツの挿し木 NISSANフェス >>