間の悪い男


キッチンにいる私の視界に入るように「かまって寝」をしているじろさん。

e0216469_10201973.jpg


さっきまで爆睡してたくせに、どうして私が働こうとすると

そうやって急に、かまってちゃんになるわけ?

e0216469_10215530.jpg


聞いてないよね・・・・

e0216469_10222451.jpg


さっきまで爆睡してたくせに、どうして私がお出かけしようとすると

そうやって急に遊ぼうって言い出すの?

e0216469_1023442.jpg


しょうがないから、丸めた紙くずを投げる遊びにつきあう・・・・(・Θ・;)

e0216469_10264761.jpg


自ら、紙くずを取りにくい所に押しやって、ゲームの難易度を上げている

じろさん・・・・・・あ~、もう~、カーペットはがさないで~ヽ(`Д´)ノ

e0216469_10281939.jpg


e0216469_10293675.jpg


ねえ、そろそろまたお昼寝したら? 間が悪いったらもう~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-10 10:53 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 必要な物を、必要な所へ 猫毛フェルトの指人形 >>