野望を抱く男


今日は朝から、すがすがしい青空が広がって

e0216469_10343620.jpg


梅雨どきだけど、じろさんカフェ臨時オープンです(笑)

e0216469_10353222.jpg


モーニングメニューは、ハムエッグマフィンとゆでアスパラ。

お飲み物はミルクティーになります・・・

e0216469_10371123.jpg


今朝は、オットがのんびり出勤だった(←そういう日もある)ので

緑のカーテンの成長具合も観察したりなんかしつつ・・・

一番左の朝顔の成長が著しい!これから楽しみだね~♪

e0216469_10384262.jpg


新メニューの手作りジンジャーエールもありますよ^^

e0216469_10423871.jpg


さて、一度も顔を見せなかった店長は、何をしているかというと・・・

e0216469_10421025.jpg


e0216469_10432230.jpg

えっ?(・Θ・;)

e0216469_1044195.jpg


e0216469_10442081.jpg


e0216469_10445331.jpg

野望を抱く男、じろ・・・だが、その望みはけっしてかなうまい・・・・


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-09 10:49 | じろさんの話 | Comments(3)
Commented by しめ at 2011-06-09 11:48 x
じろさんカフェに遊びに行きたいぃぃ(○´ω`○)
黒板にこっそりじろさんの絵を描くぞ!!(迷惑です・・・)
2号店!こっそり計画中でしょうか、むふふ^w^

↓私もリビングの敷物替えました♪
い草で葉っぱの模様が描かれているのですが届いた時の
い草の香りに癒されました(○´ω`○)
後は・・・チョコラが上にげぇーーーってしない事を祈ります
ちと、奮発しましたので(苦笑)
Commented at 2011-06-09 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2011-06-09 15:29
しめさんへ
いざ黒板に字を書こうとしたら、なかなかホントのカフェのようには
おしゃれっぽくなりませんでした・・・(・Θ・;)ムズカシイ

い草、いいな~!うちも候補だったんですけど、経済的な理由と
寝ることを大前提にしたオットが、(顔に)跡がつくからと言って
嫌がりました。

ポチっと、ありがとうございます^^
気づいてくれた方だけ、お時間があって気が向いた時にでも・・
って消極的な感じで(笑)また始めてみました。
<< 猫毛フェルトの指人形 敷物替え >>