まだかな エピソード2


まだかな エピソード1 → 

e0216469_8594917.jpg


e0216469_901174.jpg


e0216469_903473.jpg


e0216469_905533.jpg


e0216469_911824.jpg


まだまだだよ・・・(・Θ・;) だから、もうお腹しまいなさいよ・・・


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-08 09:04 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tawny at 2011-06-08 12:10 x
あ~なんていじらしい生き物!
今すぐドアを開けてナデナデしたいです。
・・・え?よその知らないオバサンはお断り?
そんなこと言わんと。
でもまあ、うちのモップも内弁慶だから、そのへんの気持ちはよくわかりますけれどもね。
Commented by ushigara26 at 2011-06-08 14:25
tawnyさんへ
このままの体勢で5分位、固まってました(・Θ・;)微動だにせず!
毎日コレやられると、いじらしいと言うより、しつこいね~と
思う気持ちが強くなりますが・・・(笑)

ひ~ちゃん(←よその子を好き勝手に呼ぶ)内弁慶なんですか?
お客さんには簡単になでなでとかさせないタイプ?( ̄◇ ̄)
うちもそうだな~。
Commented by tawny at 2011-06-08 15:55 x
再度失礼いたします。

ひーちゃん(ヒヨコのようにふかふかした「ちっちゃな」子を連想させますね!)は、巷では幻の猫と呼ばれています。
お客様になでさせないどころか、ひっそりと気配を断ち、誰もいなくなるまでドアの後ろに隠れているからです。

じろさん、おなかがちょっとピンクなところがまたいいですね。
(今回はなんの食べ物に例えようか・・・)
Commented by ushigara26 at 2011-06-08 17:59
tawnyさんへ
なんか長毛さんには、姿を見せない幻の猫が多い気がします・・・・
いいですね、ミステリアスで^^
うちはとりあえず出てきますが、遠くからじ~っと見つめるタイプ。
そろそろと近づいて来る、だるまさんが転んだタイプです。

あ~、桜もちとか?薄いピンク色の、桜もち♪
<< 敷物替え しょうがシロップとしょうがチップス >>