首輪の話


茶色の毛には、水色とか青色が似合うかな~と思って

じろさんにつけてる首輪は、水色のドット柄・・・かわいい(=①ω①=)フフ

e0216469_1051396.jpg


本当はピンク色もすごく似合うんですけど、ただでさえメス猫(しかも妊娠中の)

に間違われやすいので、あえて男の子カラーにしてます(笑)

替えの何本かも、わりと青系が多いし。

e0216469_10564686.jpg


ブラッシングの時は邪魔になるのと、夏場は暑そうなので、外しますが

基本、つけてます^^ 首輪を嫌がらない子なので。

つけてる方が、断然かわいいし♪ 

e0216469_10591327.jpg


でも・・・・「じろさん首輪してたっけ?」と思ったあなた!それは正解!

ふさふさの毛だか肉だかに埋もれて、その首輪が見えてないことが

ほとんどなのですわ・・・(  ̄_ ̄)

e0216469_1113655.jpg


e0216469_1121956.jpg


e0216469_1124037.jpg


e0216469_118199.jpg


e0216469_1183773.jpg

ほらね?(・Θ・;) これでも首輪つけてます!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-07 11:12 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by kitcat at 2011-06-07 11:35 x
○ (ブログ村新着見て来ました)
 じろちゃん、妊娠中猫に見られるんですね~。 うちも言われました。
 水色の首輪にしたけど、やっぱり言われています。
 でも、じろちゃん、せっかくの首輪が(あまり)見えない… ^~^/
 でも、かわいぃから、まっいっか…な   <ののちゃんより>
Commented by ushigara26 at 2011-06-07 14:16
kitcatさんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます~!
お腹ぷよぷよのおかげで(私じゃなくて、じろのことですよ(・Θ・;)汗)
今まで何度も「赤ちゃんいるんですか?」って言われました・・・

ブログちらっと拝見したのですが、ののちゃんは、すごく美形な猫
さんですね~♪しかも散歩ができるなんて、すばらしい~っ!!!
魚料理のレパートリーの広さにもびっくり!(ノ゚ω゚)ノオオオ
また、ゆっくり拝見しに行きます~ヾ(*'-'*)
Commented by tawny at 2011-06-08 00:04 x
ええっ首輪なさってたの?じろさんっ!!てっきり深い皺かと・・・(失礼)。

でもさわやかな水色がお似合いです。じろさんは全体的に明るい色だからでしょうね。白いところは真っ白で。毛もさらさらで。

どこかのモップさんは首輪はだめですね。ま、それこそ埋もれて見えませんしね・・・

Commented by ushigara26 at 2011-06-08 00:26
tawnyさんへ
あれかな・・・赤ちゃんのぷっくぷく手首が「輪ゴムしてるの?」に見える
パターンの逆かしら?(・Θ・;)

茶色に水色は、私自身が好きな色の組み合わせでもあります♪

モップさんには首輪は必要ないですね。ふっさふさのゴージャス
長毛で、首輪がかすんじゃいますから^^
<< しょうがシロップとしょうがチップス 非売品 >>