ブラシより好きなもの


じろは、ブラッシングが好きです。

このブラシは毛がよく取れるけど、こっちよりも

e0216469_2013293.jpg


このブラシの方が好きです。ブラシの先が丸くなっているから

マッサージみたいになって、気持ちがいいみたいです。

e0216469_20144772.jpg


そして最近、このブラシよりもっと好きなグッズが・・・・

e0216469_20155320.jpg

ティッシュ!(笑)

ティッシュで体をなでなでしてあげると、どんなにご機嫌が悪くても

ごろごろと言い出します^^

e0216469_202015100.jpg


肌触りが、母親猫の舌の感じにでも似てるのかな?

いや、猫の舌はもっとザラザラのはずなんだけど・・・(・Θ・;)うーむ。

ちなみに毛はほとんど取れません(笑)マッサージ効果のみ!

e0216469_20204714.jpg


ま、喜んでもらえてるから良しだわ。

さあ、じろさんのご機嫌が良くなったところで、ちょっとお出かけしてくるね。

兄ちゃん(オット)もお母さん(私)もものすごくお世話になったお二人と

久しぶりにお会いするんだよ~♪

e0216469_20243414.jpg


e0216469_2031525.jpg

残念ながら、じろさんはまだ生まれてない頃の話だからね・・・

ということで、再会の記事は次へ続きます。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-05 20:35 | じろさんの話 | Comments(0)
<< 再会ランチ おすそ分け >>