おすそ分け

幸せな昼下がりを、おすそ分けします。

e0216469_14221590.jpg


e0216469_14223793.jpg


e0216469_14225260.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-04 14:25 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2011-06-05 07:23 x
じろさ〜ん。
なんて幸せそうな顔して寝てるの〜?
すごーく静かな時間が流れているんだろうね〜。
幸せのお裾分け、いただきましたよ〜。
そして、じろカフェは一時休業なのねっ(淋しい)
そっか〜、梅雨がくるんだね。。。
しつこく絡むフォークスファン・・・。
あっ、今、阪神と戦ってるよね。
昨日の真弓監督の采配は、どうかと思うわ〜。私。
(↑オットさんは喜んでいたに違いない)
Commented by ushigara26 at 2011-06-05 10:08
ははさんへ
まったり、もふもふな昼下がりでした♪♪♪
横にこんなのが転がってたら、何もできないわ~( ̄ー ̄)

今朝は、じろカフェオープンしたよ。さわやかモーニング、
足下猫付きセットをいただきました(笑)

よく知らないけど、真弓監督って結構、評判悪いよね・・・
よく知らないけど、私、掛布さんが好きだわ。
ホークスが勝った日は、オットの機嫌がいいわ。
<< ブラシより好きなもの 店長の思惑 >>