店長の思惑

梅雨入りとともに、とりあえず閉店したじろさんカフェ・・・

納得できないのは店長・・・

e0216469_8253541.jpg


うん、まあ梅雨の合間の晴れた日とか、梅雨明け後のそんなに暑くない日は

臨時営業したらいいんじゃない?←妥協案。

e0216469_830858.jpg


はあ?( ̄Д ̄;)

e0216469_834342.jpg


じろさん・・・カフェの営業っていうより猫草もらうのが目当てだね?

e0216469_8351560.jpg


猫草は干し草みたいになっちゃったから(枯れた)もう捨てたよと

何度も言ってるのに・・・( ̄ω ̄;)

このチラ見攻撃に耐えられず、また猫草を買ってくることになります・・・


+++++++


<  おまけ  >

夜カフェでまったりしている店長に、しつこくからんでくるホークスファン(←オット)

e0216469_8395371.jpg


e0216469_8401439.jpg

店長が嫌がる客の見本・・・(゚m゚*)プッ


+++++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-06-04 08:51 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2011-06-04 09:52
本当だったら今の季節が夜カフェには
一番良い時期なんですけどね〜
もう梅雨ですもんね(><)

ウチのあんぽんたんも猫草好きですが
特に寝坊して朝ご飯の遅くなった朝。
お腹空いてヤケ食いして
リバースして猫草のお浸し作ってますよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-06-04 12:07
kame-kamekoさんへ
kamekoさんちのにゃんずも猫草好きですか~。
おひたしって・・・・またリアルな表現を・・・・( ̄ω ̄;)
ホントに、猫草の何が彼らを惹きつけるのか?ですよね。

今年は梅雨入り早かったですね~。うちのオットはお天気に
左右される仕事をしてるので、ムッとしてます。
Commented by at 2011-06-04 13:54 x
私も人間ですけど、猫草好きですよ。
奇遇ですねじろさんw(*´▽`*) アハッ

最近スーパーにやたらと「猫草」「ペット用草」と書いてあるものが多くて
いつも「じーっ」と見ています。
猫いないのに買おうかどうするか。。何迷ってんだあたし!!
(悪☉∀☉) <じろさんをこれで釣ろう。>
Commented by ushigara26 at 2011-06-04 14:35
春さんへ
そのうち、春さんが歯に猫草をはさんだまま登場しそうです(ΦωΦ)

猫草、買おうかどうしようか悩んだら、買っておいて下さい!
それをうちに送ってくれたらいいんですよ~( ̄∀ ̄)もしくは
直接届けてくれるとか?(笑)
<< おすそ分け 霧の中・・・ >>